犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
北のオヤジが死んだ
この経済&相場が不安定なときに、北のジジイが死んだ。

あの粛正されたとか、病気とかの噂が出ていたおばちゃんアナウンサーが発表した。

よくもまあ、あんなに芝居がかったアナウンスができるもんだね。
タカラヅカを連想させるような・・(^^ゞ

こまわり君のような3男が、この体制を維持できるのか見物ですが、長男とバトルになって混沌となるのは避けていただきたいけど・・
一時の混乱は仕方ないとしても、何とか民主化に進んで欲しいね。

なんだか、韓国の時代劇みたいになりそうで、イヤになる。
あの国、どっか行って欲しいな。

メイベリンのクリスマスプレゼント

メイベリンからクリスマスプレゼントが届いた。
記憶にないけど、応募したらしい。(^^ゞ

左から、アイライナー、マスカラ、マスカラ2,リップクリーム、ムースタイプのBBクリームの5点です。
お正月、時間があれば姪と使ってみて、画像をUPします。

メイベリンさん、ありがとう。m(__)m

本日のお取引はありません。

2度寝をしてしまい、起きたらら9時過ぎてた。(-_-)
それからご飯を食べて、ゆう君のお散歩に行って、PC開いたのが10時半。
指し値入れましたよ、そりゃ。
午後一の死亡ニュースで下げたときも、かすりもしなかったんだけどね。

明日、職安に行くから、その前にもう一度指し値しておく。
明後日、カカ様の親友の7回忌で、遠くのお寺に行くから、全く見られない。
恐いけど、ここまで下げたら、買うしかないような・・

こういう値段に惚れて投資をすると、退場しますよ。
お気をつけ下さい。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.