犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
なんか変?
今日はお出かけの日だったから、朝指し値だけ。
NYが$100下げてきてたから、買えてると思ったんだけど・・

寄りつきから上げてたよ。(-_-;)

ルイ君・王子様首輪

ルイ君へのクリスマスプレゼント、王子様のキラキラ首輪。
バックルにも偽スワロフスキーがビッシリ埋め込まれてるの。

首輪

骨型の金具飾りもピッカピカ。
ディスカウントショップで105円だったのよ。(o^^o)
ちょっと重いから、特別なお出かけ用です。

ゆう君は気管が変形を起こしてるから、首輪はパス。


本日のお取引

カカ様の株

6758ソニー・・1309,買い

ヒットしていたのはこれだけでした。


23日に金物ゴミの回収があるから、寒いけど、浴室のブラインドを交換しました。
3日くらい前に届いていたけど、交換するのが寒くて面倒で、グズグズしてた。
何が大変って、今まで使っていたブラインドのキャッチ部分、浴室のタイルに両面テープでくっついてたんだけど、これが強力で・・
さむいよぉ~って作業を始めたのに、汗かいたわ。(-_-)
んで、無事、ブラインドの取り替え完了。

5年くらいで交換なんて早すぎると思うけど、誰かが紐をぐちゃぐちゃにしちゃったのよ。(-_-;)
今時はオーダーでも安いから、助かります。





明日は法事、明後日はセミナーと、外出続き。
雪が降りませんように・・・

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.