犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ミネラルフラワーズ・ボディバター初体験中
久しぶりにキレイナビのモニターに参加ちう!

今回はお肌が砂漠化している私にピッタリの商品です。

自然派化粧品のミネラルフラワーズさんより、エッセンシャルボディバターをモニターさせていただいてます。

ボディバター1
ミネラルフラワーズ エッセンシャル ボディバター アーモンドブロッサム
シンプルだけど、かわいい容器。
自然派化粧品って感じです。250mlの大容量も嬉しい。

死海の豊富なミネラルを含んだボディバターです。
潤いを保ち、やわらかくなめらかなお肌へと導きます。
アーモンドブロッサムのフレッシュな香りをお楽しみください。

フムフム・・・

ボディバター2

なんだか、ホッとする香り。
アーモンドブロッサムの花の香りはかいだことが無いけれど、どこか懐かしいような・・

そうだ、杏仁豆腐の香りに似てる。(^^ゞ

お風呂上がりに塗り塗りするんだけど、夜だと風邪をひきそうなので昼間に画像を撮ってみた。

(「‥)ドレドレ..
ボディバター3
べろっと腕に塗って、すりすり・・
べたつくかと思ったけど、吸い込まれていく。

ボディバター4

これって、個人差があると思いますが、なにせ砂漠肌なので、あっと言う間に吸い込まれ、サラサラ・・
でも、しっとりしたよ。
二の腕の乾燥も、少し和らいだような感じ。ヽ(^。^)丿

お風呂上がりだと食欲が湧きそうな香りだけど、ちょっと幸せな気分で眠れます。
この自然派化粧品のミネラルフラワーズさんのコンセプトが、「お肌も心もほっとする自然の恵み、死海のミネラルで肌再生」って事なのですが、まさにピッタリのお品かと。

たっぷり入っているので、この厳寒&超乾燥期、エッセンシャルボディバターで乗り切ります!

ミネラルフラワーズさん、キレイナビさん、ありがとう。

詳しい成分は、コチラでチェック!
ミネラルフラワーズ エッセンシャル ボディバター アーモンドブロッサム


テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.