犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
【DMJえがお生活】ノニ濃縮ソフト飲んでます!
ダイエット、ダイエットって呪文のように唱えてるだけじゃ、痩せられないよね。(-_-)

年末年始、特に食べる機会が多いのに、どうすりゃいいの状態。

もうね、思いっきり食べて、お腹壊した方が手っ取り早いかもなんて、自暴自棄に陥りそうな私・・

食べなきゃ良いじゃないって思われるかもしれませんが、それができればこんな事にはなっていないさ。

藁をも束みたい私は【DMJえがお生活】ノニ濃縮ソフト飲んでます!

ノニ1
DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト応援中

ところで、ノニってナニ??

ノニ(NONI)は南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、こぶし大の実をつけます。南国に住む人々からは、『神様からの贈り物』と呼ばれ、ノニは若さと健康を守るために古くから珍重されてきた、まさに、スーパーフルーツ。
ダイエットにうれしい アミノ酸、食物繊維、ビタミン、ミネラル など各種栄養素が豊富で、約150種類以上の栄養素 がぎっしりと詰まっているんですと。

それに『ノニ濃縮ソフト』は、日本製なんだって。
ノニのフルーツ自体はフィリピンで育ってるらしいけど、国内の工場で、安全性と品質にこだわり製造しているのは安心できるね。

【DMJえがお生活】ノニ濃縮ソフト

ノニ、寒くても育つなら、我が家の庭でも育てたいけど、毎朝氷が張るような土地柄では無理みたい。(^^ゞ
それに、癖がある酸味の強い味らしいから、こういうサプリがお手軽かも。

ノニ2

ちょっと大きめだけど、ソフトカプセルで飲みやすいよ。
ゆう君も興味津々・・

パンフレットに、若さ・ダイエット・美容って書いてある。
私向き?だよね?ぜったい、そう・・

便秘の改善にも良いらしいけど、私、快食快眠快便の人だから、飲んでみてすぐに分かる効き目はないんだけど・・
食べ過ぎても大丈夫かしらなんて気にもなってるから、かえってヤバイかもしれない。

ノニの効果を実感できるように、気を引き締めて、年末年始を乗り切るわ。
ノニ飲んでるから、ビタミン系のサプリはお休み中です。
だいじょぶかしら?


私だけがダイエットに成功して、若く美しくなるのが悔しいお方は、コチラへどうぞ。
DMJえがお生活 オンラインショップ

テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
うえ~ん
口内炎パッチ買ったのですが
(昔、娘が使ってたわ)
下歯ぐきの最下端で頬との境目なのと
穴が大きすぎてうまく貼れない(泣
やっと貼ってもパッチの縁が
アフタの端に引っかかる。
諦めてアフタゾロンを塗って
冷却作戦でいきま~す。
ううう、老化って嫌だわ・・・
2011/12/24 (土) 13:42:50 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ヒャー
ちゃちゃ様

そんなにデカイ口内炎なの?(・o・)

私の場合、口内炎になるのは、唇の内側を咬んじゃったとか、ほっぺの内側咬んじゃったって時だから、パッチで簡単に塞げたの。
だめだったか・・・
正月は間近、お大事に。
2011/12/24 (土) 17:38:54 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FXや投資の経験がなくても1日10分の投資時間しかなくても3000円を1年間で1000万円にしたバイナリオプション取引をあなたも再現したくありませんか?
2011/12/25(日) 11:33:27 | ミリオンバイナリとは?
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.