犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ポーラ ワンズプレミアム・ワンコの艶ご膳
モラタメさんから、ゆう君へのクリスマスプレゼント!

ポーラ ワンズプレミアム わんちゃんの艶ご膳と気血水

ポーラ1
商品提供企業 株式会社ポーラ
提供商品名 ポーラ ワンズプレミアム わんちゃんの艶ご膳5袋/わんちゃんの気血水5袋 2種10袋セット(サンプルサイズ)
実売価格 非売品 (2,750円相当)
提供数 400


ポーラっていったら、化粧品の会社だよね。

ポーラから初の「美と健康」を追求したドッグフードなんだって。
東洋思想に基づいて身体に良さそうな物が入ってる。

わんちゃんの艶ご膳は、ドライフードだけど小粒でホロッとした感じだから、ゆう君でも食べられるかも・・
ポーラ3

わんちゃんの気血水は、美味しそうなサプリメントジャーキー。
ポーラ2


朝ご飯を半分食べで、「もういらない、」って日向ぼっこのゆう君。
食べるかなぁって、まずは気血水のジャーキーを目の前に・・

ポーラ味見
クンクン・・パクッ。  もぐもぐ

ポーラ5
「今の、もっとちょーだーい。」
フリース引きずったまま起きてきた・・(^^ゞ

ポーラ6
食べてくれるか心配だった、わんちゃん艶ご膳もぺろっと食べてくれた。

夜はこの艶ご膳に挽肉ボイルを振りかけて、完食。
ウ○チも緩まず、いつもと変わりなかったのでホッとしました。

ポーラのワンズプレミアム、なかなか良さ気。

気血水成分って、ローヤルゼリー、六角霊芝、紅参・・この3種は無理だけど、残りの1種、無農薬栽培のヨモギってのは簡単に手に入る。
草餅作るときのヨモギ、ゆう君にも食べさせなくちゃ。
ま、草餅なら、絶対に食べるだろうけど・・(^^ゞ

ポーラさん、モラタメさん、ありがとう。

ルイ君と、ちょっと食欲の落ちたお友達にもお味見して貰います。m(__)m

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.