犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
初詣
本日もお節料理も食べられないまま、初詣に出かけました。

鎮守様

車で3分の近所の鎮守様?ってか、隣町の氏神様。
我が町の氏神様は、山の上で、カカ様はたぶん登れず・・
10年前は初日の出を拝むため、真っ暗な中元日登山をしたんだけどね。
もう、ダメだなぁ・・アノコロハヨカッタ、トーガモイタシ

ゆう君の初詣

ゆう君も初詣、お稲荷様に嫌われたのか、宝くじは外れた。
だって、ゆう君、境内でおチッコしちゃったもん。
ごめんちゃい。m(__)m

冬牙・初詣1月2日
2008年の初詣は、フラフラしながらも冬牙と一緒に行けた。
あのころは、幸せだったなぁ・・


さて、我が家のお節ですが、結局出荷もされていませんでした。

どゆこと?まるきん寿、いい加減にしろ!
昨日はどこにも行かずに、待っていたのに・・・
お節が届くかもしれないから、近所で買うわけにも行かず、質素に過ごしてしまった。

今さら気が抜けたようなお節を届けられても困ると思ってメールで連絡入れたら、今日返事が来た。

まるきん寿 楽天市場店 店長大山です。
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
先ほど、キャンセル処理を完了させて頂きました。
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが内容に心がけさせて頂きます。
また、ご購入者様宛にもお詫びメールをさせて頂きました。
大変申し訳ございませんでした。
 以上原文

メールで謝れば、何でもOKなようです。

普通なら、在庫チェックが間違っていて、商品が無かったって事もあるけど、ふーんって済ませていた。
でもね、お正月のお節料理はダメでしょう。

おのれ、まるきん寿!
孫子の代まで呪ってやる!
 (時代劇調)

ま、私には子供がいないので孫子の代まで呪えませんし、お節料理が食べたいわけでもないのですけどね。
ただ、すごーく楽しみにしてる人もいるわけで、もし期待MAXのお宅へ届けられなかったのなら、それは許されるべきではないと思うのですよ。
旅行から帰ってきたら、お姉ちゃんがボロクソにレビューで叩くと期待しています。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
札幌は
京王プラザホテルのおせちが
ぎりぎりになって調理人が
ノロウィルス感染が発覚。
31日になってからキャンセルしてて
かわいそうだったわ。

牡蠣に柚子、
すごく美味しかったです。
塩気が強いので柚子だけしぼっては
食べきりました。

昨年のグルーポンといい
自分の処理能力もわからん商人って
最低だわ。
2012/01/03 (火) 01:22:16 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
京王プラザ
ちゃちゃ様

ドタキャンはダメだよね。
ノロって分からなくても、調子が悪いのは分かってるんだから・・
ま、まるきんよりはマシだけど・・(-_-;)

柚子、楽しんで頂けて良かったです。(o^^o)
2012/01/03 (火) 17:26:37 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
今年も宜しくお願いします。
届くものが・・・届かないって、ありえないです。誰でも怒ります。
それだけの謝罪で済ませるなんて、
ネット通販の信頼がなくなりますね。
年末年始、大変でしたm(__)m
2012/01/03 (火) 20:07:21 | URL | 株式・投資マニアの最終奥義 #-[ 編集]
こちらこそ
投資マニア様

今年もよろしくお願いします。m(__)m

忘れられたのが、我が家で良かったです。
子供のいる家庭だと、かわいそう過ぎるから・・
でも、許せないですよね。蛇のように怒ってる私。(^^ゞ
2012/01/03 (火) 22:39:41 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
笑って許せない・・・
明けましておめでとうございます。

謝罪メール一本。。
何度やっても消費者の失望を店も楽天も理解してないと思います。
食い物の恨みだぞ!ばかやろう!と私もネット上のどこかに書いておきます。

原文のまま張り付けられたのなら、
”このような事が内容に”って・・・

しかし、
これで厄が落ちたのでは?

2012/01/04 (水) 17:40:30 | URL | かしん #JalddpaA[ 編集]
厄落とし
かしん様

あけましておめでとうございます。

そうね、ポジティブに厄落としって考えれば良いね。
ありがとう。

誤字、とんでもないでしょ。
とりあえず謝っとけ・・みたいなメール。(-_-)
2012/01/04 (水) 19:27:53 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.