犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
輝く肌へ・リペアジェルトライアルちう
心配事が多くて、お肌が大変・・
ほうれい線どころか、眉間にしわが入りそう・・

こんな私がお正月から使っているのが、リペアジェル。

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
リペアジェルトライアル

楽天市場で総合1位に輝いたそうな・・すごい!

送られてきたのは、リペアジェルトライアルサイズとDVD。

リペアジェル1

リソウコーポレーションリペアジェルと言えば・・

クレンジングやファンデーションもお試しさせていただいた。

クレンジングはコチラの記事
今も大のお気に入り、リペアファンデーションはコチラ

DVDには、リペアジェルの秘密がいろいろ・・
なんだか、本当に効くんだって気になってきた。
もしかして、洗脳?まさかね。(^^ゞ

でも、楽天市場で総合1位だし、アメリカのFDAにも認可されてるんだって。

100%自然由来の生命体美容液。

リペアジェル2

ワクワク、ワクワク、早く早く・・

リペアジェル3
すっごいこってりした液体で、とてもこの1滴では顔全体に伸ばしきれないような・・(-_-;)

それが、顔にのせると、スルスル伸びていく・・
手で押さえるように伸ばして馴染ませると、ほんのり暖かくて、不思議・・
生命体美容液の真骨頂なのでしょうか・・

洗顔の後、これだけで終わり。
心配だったけど、初めはリペアジェルの実力も知りたかったから、本当にこれだけで寝た。

翌朝、お肌しっとりで、右目の下の小じわが目立たなくなったような・・
(気のせいかも・・希望的見方?)
オールインワンのジェルより、ずっとずっと良いです!
でも、シワの上にはシワ取り美容液を重ねちゃったりしちゃったり、たりたり・・
なにせ、シワをなくしたいもんですから・・(^^ゞ
悪あがき、してます。ハイ。

朝もね、洗顔後、リペアジェルとリペアファンデーションの組み合わせにしたら、やっぱりシワが目立たなくなったような気がする。
売れてる理由が分かったわ。

手持ちの化粧品が無くなったら、リピートしたい!

小じわやほうれい線、乾燥に悩んでる女子にはお勧めですよ。

リペアジェルトライアル


テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.