犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
初動で逃げて・・
本当に、イヤになる。
せっかく動き出した相場なのに、初動で逃げてどうするの?

だって、とっとと逃げないと、ドーンと落ちるって恐怖が染みついてるもん。

今日も後場だけ、チラッと見たんだけど、見た時間が悪かった。
3時頃に見たら、もう少しだけ高値で売れたね。

キャラメルパイ

お友達のお菓子工房・優華のメッチャ美味しいキャラメルパイ。
久しぶりに買ってきた。
パッケージもおされでしょ。
知人へのお土産にも使うのだ。

キャラメルパイ2
絶対美味しいから、どこかで見つけたら買ってね。(どこ?)

楽天で薔薇のパイは売っていた。



私は、買うのは絶対キャラメルパイだけど、この薔薇のパイも美味しい。
買わずにもらってる私ですが・・(^^ゞ
香水食べてるみたいな激しいバラの香りではなく、ダマスクローズでも、ふんわり優しい香り。
ちょっと優雅な気持ちになれるよ。

キャラメルパイの方を買いたいってお方は、コメください。
うまいもんドットコムで売ってた。
どしどしご購入下され。m(__)m


本日のお取引

あぁ~、書くのいやになる・・ううぅぅぅ・・

カカ様口座

6758ソニー・・1351,利確

4901富士フイルム・・1950,利確

8604野村H・・280,利確

以上です。

1時半頃の安くなったところで売ってるよ。アホダワサ
ヘタにもほどがあるのに、見てもいないんだから、どうしようもない。
まあ、LCじゃないんだから、良しとするわ。

週末、雪みたいだから、スッテンコロリンしませぬよう・・

ゆう君の手術前の画像を撮ってあるから、術後の写真も撮らなくちゃ。
傷口、もう恐くないよ。ヽ(^。^)丿

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.