犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ハニッズ・はちみつクリームソープなのだ!
ただでさえ乾燥してるこの季節、ゆう君の術後の介護でエアコン入れっぱなしで過ごしていたから・・

お肌、ガビガビのボロボロ・・

これじゃぁいけねぇと、使い出したのが、

藤井養蜂場のハニッズ・
      はちみつクリームソープ!

ハニッズはちみつクリームソープファンサイト応援中
ハニッズ1
はちみつクリームソープと、小さな蜂蜜、洗顔ネットも付いてきた。ヽ(^。^)丿

ハニッズ2
かわいいオレンジのパッケージの中から、黄色のジャーが出てきた。ワクワク・・

だって、期待もしちゃうわさ。
国産アカシアはちみつを7%も使っていて、毛穴を引き締める効果がある紅茶エキスやら、ローヤルゼリーやら、入ってるって言うんだもん。
ワクワクしちゃうよ。

ハニッズ3
スパチュラが付いてるから、衛生的。
1回の使用量はアーモンド大だって。
でも、もったいないから、ちょっと少な目。(^^ゞ

ハニッズ4
少な目にして正解だった。
泡立てネットでクシュクシュしたら、モコモコ泡がいっぱい。
弾力のある泡だから、これ以上たくさんだと、窒息しそう。
お風呂ならデコルテもみんな洗えるから良いんだけど、洗面所で使うときは控えめが良いみたい。

香りは微かな柑橘の香り。
ベルガモットの香りですって。
何となく、微かに蜂蜜の香りもするように感じるのは気のせいかしら?

そして、洗い上がりがモチモチしてるの
だからって、放置するほど若くはないので(残念)ほほーっと感心しつつもジェルを塗り塗りしました。

なんだか洗顔が楽しくなってきたよ。

詳しいことはサイトでね。
藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ

で、オマケに付いてきた国産蜂蜜も食べてみた。
ハニッズ5
普通の蜂蜜より、色も薄いでしょ。
秋田の山で採れた、国産アカシアは緻密なのよ。
でも、アカシア蜂蜜のクセはあまり感じられなくて、あっさり上品な味と香り。
この蜂蜜、すごく好き。

中国産の蜂蜜は、大気汚染他恐ろしくて食べられないから、ヨーロッパ産やニュージーランド産の蜂蜜を食べていたけど、やっぱり国産は日本人の口に合うわ。
ネックはお値段ね。(^^ゞ
がむばって、稼ぐべし!

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.