犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
話題のスキンケア化粧品・オラクル
肌の運命が、

変わるかもしれない

こんなキャッチフレーズで、女子の心を鷲掴みにしてる化粧品オラクル

orakuru

60種類以上の植物成分を贅沢に配合してるの。
その植物も、北海道大雪山系の水で育まれた自社農園で育つ植物・・

使ってみたい気になるでしょ?

1年以上前だけど、なんだか良さそうだわぁって家で話題にしたら、母親がヤケに乗り気で、トライアルセットを申し込むことに・・

すっごくお値打ちなトライアルなの。
こういうのって、1家族1回限りの申し込みが多いよね。
だから、私は使えないまま・・(-_-;)

結局母は、「しっとりするけど、種類が多くて順番が分からなくなる」と言う、いかにも婆の言いそうな理由で、続けなかったんだけどね。
でも、使ってみたいなぁ・・

オラクルって、通販の他、バーニーズニューヨークやオペークにショップがあるんだって。
知らなかったわぁ・・

家族にライバルがいない方、オラクル・お試しセットをどうぞ。


テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
使ってみた
私は去年申し込んで、年末年始の帰省で使ったんですが、
合わなかったみたいで・・・肌荒れしちゃいました。

最初はしっとりして良かったんですけど。
こういうのって本当に合う合わないがあるんですね。

お肌強いと思ってたけど歳のせいか弱くなったみたいです。
2012/01/31 (火) 21:21:29 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
緑荻様

そんなぁ・・
貴女に歳って言われると、私はどうすることも出来ず・・・(-_-)
確かに年齢と友に、乾燥が進んで、アレルギーも酷くなりそうな悪寒。

オラクルって、結構人気があるみたいですよね、たらいある見る間で知らなかったけど・・

ところで雪は大丈夫?
お散歩、気をつけてね。
2012/02/01 (水) 10:31:08 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.