犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
雪、嫌い
ゆう君はお散歩知らずだったので、雪なんて大嫌い。

雨だって信じられないって子なので、雪が積もるって、「ナンジャコリャー?」って感じです。(^^ゞ

昨年も雪が積もったときに、庭にも出るのイヤーって言うから抱っこして出て、雪の上に降ろすと、動かない。(-_-;)
脚を上げたら、そのままバランスを取ってる。(-_-;)

大雪が降るって言うので覚悟していたけど、トーガ地方はそれほど降らず助かりました。

今日も10時半頃、朝のお散歩。(^^ゞ
雪の散歩1
道は濡れているけど雪はない。
冬牙だったら、雪の上ばかり歩いたのに・・

雪の散歩2
緑道の雪があるところに来たら、固まった。

雪の散歩3オシッコ
術後の経過も完璧で、オチッコの時、こんなに脚が上がるようになりました。

先日、獣医さんでいただいたパンフレット。
映画ロック

ロック・わんこの島って映画の無料上映会があります。
あの、三宅島噴火の時の映画だよね?

その後、講演会もあるそうです。

映画ロック2
2月19日の日曜日
岐阜県中津川市で開かれます。

地震とペット同伴避難・・災害時、あなたがペットを守るために

私はかなり離れているので、行けないと思うけど、お近くの方は是非!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
調子よさそう
ゆう君、調子よさそう!

雨も雪もお初なのね・・・
いろんなこと見たり聞いたりして
楽しませてあげたいね。

がんばってね!!!
2012/02/02 (木) 19:23:50 | URL | ひな #-[ 編集]
ケロッと
ひな様

本人(犬)、術後2日目からはケロッとしていました。
すごい爺犬です。(^^ゞ

薄暗い部屋の中でケージから出たこともない子なので、外も始めてで、見る物全てが始めてって感じです。
子供も見たことがなかったようで、興味津々でしたが、今はコンチワーって近づいていきます。
毎日、楽しそうです。(o^^o)
2012/02/02 (木) 21:11:55 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
こんばんは。術後の経過・・・
そうですか~^o^良かったですね!

まだまだ寒い日が続きそうですので、
温かくお過ごしください。

2012/02/03 (金) 20:19:27 | URL | 株式・投資マニアの最終奥義 #-[ 編集]
寒いですね。
投資マニア様

今朝も冷え込みましたね。
コチラは雪は降らなくても、マイナス8度でビックリでした。

人間は皮下脂肪で大丈夫ですが、ゆう君に風邪をひかせないようにします。

投資マニア様もインフルエンザにお気をつけ下さいね。
2012/02/03 (金) 22:34:06 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.