犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
新興銘柄
朝、昨日買えなかったのは凶だったと判明。

アホのように上げていたわ・・ソニーのように・・orz

今日は銀行巡りと役所巡りで、前場をチラ見しただけだけど、シャープとソニーの差があまりにもだから、ゲロゲロでした。

伏せ字の新興銘柄は、マザーズの4564オンコセラピーでした。
決算がどうだか知らないし、別に皆様にお勧めする気もありません。

私は結局買っていないので、ドーンと下がっても良いのだけれどね。
ドーンと下がっても、この先上げるかどうか、知らないけどね。

昨日の指し値で(いくら?)買いたかったって話。

逃げたヤツは追いかけない。
逃げた男を追いかけないのと同じ。
こうしてひとり置いてきぼりの人生・・(-_-;)

鶏ハム
久しぶりに鶏ハムを作った。
今回はラップで巻いたまま、茹でる方法を採用。
上から、ローズマリー系ハーブたっぷり鶏ハム
胡椒たっぷり&ローリエの鶏ハム
ノーマル胡椒&ローリエの鶏ハム

胡椒たっぷりを2本作ったので、1本はお姉ちゃん家へ。

胡椒&ローリエは、本当に美味しく仕上がる。
メチャクチャ簡単だし、胸肉は100g=29円だったし、もう高いハムを買う必要ないね。

詳しいレシピはクックパッドで見てね。
2,3のレシピを見て、あとはアレンジするべし。


読売ウィークリーで絶賛の保険マンモス『FP無料相談』は今すぐコチラ!

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.