犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
共食い
予約してあった本が入ったと、図書館から電話があった。


共喰い

あの芥川賞受賞作、田中さんの「共喰い」です。
1番乗りだったようで、新品でした。ありがたやぁ~

ゆう君のムートンクッションの上で写真を撮ろうとしていたら、野次馬が・・
鼻水つけられると大変だから、ぱぱっといい加減な写真で・・

いつもは3週間借りられるんだけど、後がつまっているの1週間でって言われちゃった。

今日明日仕事が忙しいので、火曜日からって考えていたら、お姉ちゃんが1日で読めるからと、持って行っちゃった。(-_-)

我が家から10件くらい先に公民館があって、市役所の出張所も入ってるし、体育館もあるし、図書館もあるのです。
田舎だけど、かなり便利なトーガタウン。
冬の寒さと夏の暑さがなければ、住みやすさは抜群。
だけど、寒すぎるわぁ~

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.