犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
全面高!!
NYの雇用統計が良かったからね。
この上昇はいつまで続くんだろう?
節分天井だったら、今日が天井って事で・・

ちょっと逃げておこうかなって思っていたのに、色々あって10時半頃にPC開く。
動きようが無いって感じ。(-_-)

終わりがけに、ちょっとだけ逃げた。

味噌ドテ煮
先週、ドテ煮を作ったんだけど、少し食べると何か具を追加するから、全然減らず。
お味噌も暖めると濃くなるから、水を入れたりって繰り返しで、減らず。
飽きちゃったから、ビニール袋に入れて冷凍庫に放り込んだ。
始めに作る量が、小料理屋さんくらい作っちゃうからダメなんだよね。
だけど、こういうの、少量作っても美味しくないし・・
食べに来る?

thai 325
これも、飽きるほど作ってしまった。
ルウロウハン魯肉飯です。
五香粉のスパイスをタイで買ってきて貰ったので、それも使って本格的な味。
美味しかったよ。

レシピが載っていたのでご参考まで
魯肉飯レシピ


本日のお取引

7230日信工業・・1260,LC

安いところでナンピンしたので、実質LCにはなっていないんだけど・・
1枚遺してサヨウナラ・・
3月末までに下げたら拾い直す予定

カカ様の株

4901富士フイルム・・1809,超薄利撤退

7230日信工業・・1259、同じくLC

以上です。


猫ひろしがベトナム代表としてオリンピックに出られるかも?って話題ですが・・

TVでは盛り上がってたけど、なんだかとても嫌な感じがするんだけど、そういう気持ちって私だけかなぁ?

卓球のオリンピック代表が、中華系の人ばかりで面白くないって思うのは私の偏見?

日本の駅伝で、ケニアやエチオピアのアフリカ系学生ばかりが走っていたら、面白い?
オリンピックで、陸上競技の殆どをアフリカ系移民ばかりになったら、絶対面白くないと思う。

移民や帰化した人が代表になれなかったら、それも差別だと思うけど、せめて居住生活期間が2年以上とか、そんな規定がなければ、一生懸命その国の代表になろうと頑張ってきた人たちが、お気の毒。

猫ひろしさんには悪いけど、カンボジアの代表にはなってほしくない。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.