犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
読書感想&食後感想
いつからこんなに、月日の流れるのが早くなったんだろう?
こんなんじゃ、あっと言う間に本当に婆さんだわ。(-_-;)

節分が過ぎて、大寒が終わってしまい、寒中見舞いが出せなくなった。
グズグズしていて、出しそびれた。orz

ココフラン差し入れ
日曜に、ココフランのアップルリング他のセットをいただきました。
11月に名古屋の地下街にオープンしたんだって。
夕方はいつも並んでいて、買えないらしい。
日曜の方が買えるのね。これで千円はまあまあだよね。

そういえば、名古屋駅高島屋(?)にオープンした、クリスピークリームは8時間も並んだってお暇な方々もいたようですけど、栄地下にできたときには、2日目には誰も並んでいなかった。(-_-)
私も一度は買ったけど、2度は無い。
ドーナツが食べたくなったら、ミスドで買う。
それもキャンペーンの時か、クーポン持ってか・・

おかき
こっちは自分でポチッ他、楽天のおかき。
たっぷり1㎏、ゆう君のベッドにすっぽり収まるサイズ。
チョコのオマケが付いてきた。
コスパは良いと思います。

美味しいからリピ決定!(醤油味に限る)




昨日の夜に読んだ、芥川賞受賞作「共喰い」は、微妙でした。(-_-)
図書館で借りたから許すけど、買っていたら「金返せ!」って感じ。
情景の描写はなかなかの物があるって思うけど・・
感想は・・
問題は「血」ではなく、「育ち」だよん。

カップリング(って言う?)の「第三紀層の魚」の方が、面白かった。

どちらも高校生が主人公。←ウソ、第三紀層の魚は小学生。
田中慎弥さん、社会経験が無いそうですが、本を読んだり映画を見たりで実社会の諸々を全く経験していない人に、この先が描けるのかなぁ?
まあ、読む機会があったら、別の作品も読んでみることにしよう。


本日のお取引

このままドンドン上げるの???懐疑的なので・・

カカ様の株

4208宇部興産・・233,薄利撤退

以上です。

ゆう君が早くご飯にしてくれろってジタバタしてるので、この辺で・・
(^.^)/~~~

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ブログ名に惹かれて
初めまして、
「人生気まま、、」さんのブックマークで、
ブログ名が気になって、やってきました。
株、頑張ってください。
2012/02/09 (木) 15:27:21 | URL | 風来万吉 #-[ 編集]
風来万吉様

コメントありがとうございます。m(__)m
「人生気まま、、」さんを存じ上げないので残念ですが・・

株は全然ダメですが、会社も辞めてしまったので、そろそろ本腰入れないと・・(^^ゞ
2012/02/09 (木) 18:53:17 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.