犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
感謝してちょ
全国の買い方の皆さん、私に感謝するように。

何てったって、曲げ屋の私が薄利で撤退したから、日経は上げてるんだよ。
そこんところ、分かってる?

どーせ私なんか・・・グレてやる!

今さら買い戻すのもイヤだし、かといって、これ以上売る勇気もなく、放置。
上げるならどんどん上げても良いんだけどね。
なんか、複雑・・

フランス土産・TERRYのリップ

従姉妹の嫁がフランスに行って来たと、口紅をお土産にくれた。
TERRYっていうブランドだけど、フランス製の割には香りがつけられないほどじゃなく、艶やかで良い感じ。
でも、この色、唇の色が赤い私の場合、コンシーラーで消してから付けないとダメだから、面倒くさい。
まあ、おばちゃんだから、普通に付けちゃっても良いかな?

タイのお土産
近所の友人が、タイのお土産を持ってきてくれた。
右側のクッキー、メチャクチャ美味しいの。ヽ(^。^)丿

タイの石鹸
石鹸はオーガンジーのポーチに入っていて、すごくキレイなの。
ソープソーサーもココナッツのからでできた、象の形。
こういうおしゃれなお土産、カカ様は買ってこなかったわ。(-_-)

で、すっごく笑える話なんだけど・・

この先は男子禁制で・・m(__)m


ちょっと前に、生理用ナプキンが足りなくなりそうで、西友に食糧を買いに行ったときに買った、つもりだった。

帰宅後、手洗い&うがいをしてから冷蔵庫を開く掟の我が家。
その間に、カカ様があらかた冷蔵庫に片付けてくれていた。
この時点でナプキンのことなど、すっかり忘れている私。

翌日トイレで思い出し、入れておこうとしたけど、見あたらない。
ティッシュやトイレットペーパーのストック棚も見たけど無いの。
カカ様も知らないと言った。

ヒャー、買ったつもりでどこかに落っことして来ちゃったんだ。
とりあえず、駐車場を確認、車の中も、シートの足元も潜り込んで確認。
どこにもありゃーせん。(-_-;)

あんなの、西友のカゴに入れっぱなしで放置しちゃったなんて、なんて事!ゲロゲロ・・

仕方ないから、また買いに行かなくちゃ・・

とりあえず、夕飯作って食べてから、もう一度買い物に行ってこようと、料理を始めた。
簡単にお鍋でもと思って、お鍋のストレートつゆ、どんなのがあったかなぁって食料庫を捌いていたら、

ナプキン発見!クッキーやお菓子の棚で・・(-_-;)

なんで?どして??どゆこと???

カカ様、「ソフトクッキーみたいなお菓子だと思った」らしい。

おい!昨日から私がどれだけ探したか・・(-_-;)

これ、間違えないよねぇ・・普通の人は・・
中のパッケージフィルムがかわいいの。
女の子が好きそうな感じよ、(^^ゞ


テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.