犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
どうして??
今日は日経も下げてるんだろうって思ってた。

朝からゆう君が脚が痛いと騒いだので、相場どころじゃなかったんだけど・・
昼前に見たら、上げてるし、後場はもっと上げたのね。

何故ですか??

これ以上は上げないだろうって考えてる私のようなド素人が多いから、上げるんだろうね。

まあ、良いけどさ・・なんだかねぇ・・

今日はヤフオクの発送もいっぱいで、時間がないって言うのに、来客もあり・・
まあ、忙しいこと!

貧乏暇無し!まんまです。

明日は職安に行く日。
雇用保険も来月で切れるから、何かで稼がなくちゃ。

相場で頑張るよりはヤフオクの方が堅実だよね。
相場、PC前に座っているのが苦痛に感じる今日この頃・・

誰か、私のために稼いでくれないかなぁ・・
まあ、無理なこと考えていても仕方ないので、宝くじを買うことにしよう。(現実逃避)


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.