犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
サッポロ プレミアムアルコールフリー・buzz中
Buzzlifeさんからサッポロ プレミアムアルコールフリーをいただいた。

プレミアムフリー

本日、2月15日(水)に全国でリニューアル発売になったのよ。

自分で飲む前に、すでにbuzzは始めちゃってるけど、もちろん自分でも飲んでみました。

私の場合、ビールと弟三のビールの違いが、微妙にしか分からないのよね。(^^ゞ
それでも、ノンアルコールビールは、ビールではないってのは分かっていた。
飲み始めの苦さも香りも、後味も全て違うけど、アルコールを飲めないときには便利って飲み物。

プレミアムフリーのリニューアル前を飲んだことないんだけど、他のメーカーとあまり変わらないって前提で、お味見。

辛いタイカレー鍋のお供に・・

プレミアムフリー2

今回のリニューアルにより「後味の苦味・えぐみを緩和し、爽快な後味になるよう中味の見直しを行った」って、話。

リニューアル前のと並べて飲み比べなければ、分からないかも・・
もう少し、改善研究の余地があるような・・

初めの苦味が強くなった気がするけど、微妙な酸味と甘みが、どうも薬っぽく感じる。
だけど、運転がある場合の焼き肉やさんとか、温泉出たときには、充分楽しめると思う。

今は寒いから微妙に感じるけど、暑いときなら喜んで飲んじゃうな。

河原のBBQでも、ハンドルキーパー用に必須だね。
一度、お試し下され。

サッポロさん、Buzzlifeさん、ありがとう。

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.