犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
爆上げぇ~で、蕁麻疹?
朝、8時のトイレタイムのゆう君は、なんとか肩が嵌っていて、ホッとした。
2度寝のあと、お散歩&食事のために起こしたら、

また、肩、脱臼してた。(>_<)


ギャンギャン泣くのを、心を鬼にして嵌める。
関節がギュギッて嵌る感触が、何とも言えない気持ち悪さで・・
私も泣きたい。

嵌ってしまえば、多少痛みもあるんだろうけど、嬉しそうにトコトコ歩く。

でも、夕方のお散歩前にも、また外れてた。

寝てるだけなのに、どうして肩外しちゃうの?
ゆう君、困ったねぇ・・痛いのがかわいそう・・

豚角煮
鶏の手羽元と豚の角煮MIXを作りました。
こういうの作って、2日目3日目に食べるのが我が家流。
3日目くらいが一番美味しいよね。


なんなんでしょうね、この日経の上げ方は・・
今までの下げ相場に慣れてしまってるので、素直に喜べないし、ましてや新たに買いで乗っていこうなんて気も起きない。
もう、打たれまくってるから、素直になれなくて・・

売り方さんがかなり踏まれてるよね。
急な下げも恐いけど、急な上げも恐いな。

で、せっかく節目まで上げたんだからって事で、1個売ってみた。
小心者だから、1個だけね。(^^ゞ

本日のお取引

7230日信工業・・1325、利確

カカ様のも同じく利確

以上です。

これで一族、誰も日信工業を持っていない。
ホンダ系なのよ。優待の信州ハムが美味しかったけど、鶏ハムが美味しく作れるようになったからね。
実は、今も冷蔵庫で塩漬け中なのよ。
鶏と豚ロースで作ってみるのです。


話はコロッと変わるけど、昨夜お風呂に入っていて、自分のお腹に違和感が・・

お腹に模様が入ってる!(・o・)

水面に絵の具を落としたような、ペイズリーのような・・

えっ?って思って触ってみたら、痒くなってきた。

>*0*<キャアアッ、蕁麻疹出た!

ゆう君の医者通いでドタバタしていたから、スーパーのデリカで済ませたのよ。
チキンの竜田揚げが脂っこくて気持ち悪いなぁって思ったんだけど、無理して食べた。
それが原因だと思います。orz

1週間くらい前から、すっごく合ってると思っていたリペアジェルって美容液が、ちょっと痒く感じられ、痒みを感じた翌日には赤いポチポチが出た。
それ以降使っていないけど、どうやらアレルギーが強くなってきた。
そろそろ花粉が飛び出したのかもしれない。

暖かくなるのは良いけど、アレルギーも活発になるから、ゲロゲロです。
ちなみに、朝起きても、私のお腹は模様入り。(-_-;)

もー、いやー!助けてちょ!

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.