犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
すんごい!9400円!
円安が進んだ・・潮目がはっきり変わった。

40年ほど続いた円高が、底を打ったかも?

ギリシャがデフォルトしたとしても、もう75円なんて円高にはならないと思うけど、どう?

外貨預金、かなり益が出てきてるけど、決済はしない。
何かあったときのための外貨だからね。
売るなら金かなぁ・・
でも、金も少ないから売らないつもり。

アイスコーヒー
クリックすると分かるんだけど、画像のコーヒー、近所のスーパーで50円だった。
水だしアイスコーヒーで500ml用が4パック入ってる。
メチャ安なので、2袋買ったんだけどね。

これ、同じものを7袋も買ってストックしてある。
サンプル百貨店で出ていたのよ。
1袋100円だったkら、安いと思った訳さ。

夏でもリキッドコーヒーを買わず、普通にレギュラーコーヒーの私としては、こういうのは楽でよい。
暑いときに、お湯を沸かすって行為自体イヤになるし、電気代がすごいことになってるし。

近所に50円で売っていない方は、コチラでどうぞ。
残り少ないから、お急ぎ下され。


本日のお取引

6301コマツ・・2367,利確

日経1万乗せるまで、何も売らないつもりだったけど、辛抱溜まらず、お金に換えた。
すごい売り長で、踏み上げそうなんだけど、すでに踏み上げの終わりかもって思うと、自信が無くなる。
逆日歩付いてたと思う。日立建機も同じ・・
だけど、チャートは宵の明星にも見える・・

以上です。


今日のゆう君は、一度も肩が外れていません。
何とか、このまま、外れませんように・・

私のお腹の模様はかなり薄れ、蕁麻疹の痒みもほとんど無くなりました。
抗ヒスタミン剤、花粉症用のだけど、効いてくれた。ヽ(^。^)丿

今シーズンも牡蛎食べていないけど、今なら絶対死ぬほど苦しむと思う。
いつになったら、食べられるんだろう???

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ゆうくんの脱臼、かわいそうですね。
なんとかなるといいですが(T_T)

とても疲れているときに、食べ物で蕁麻疹が出る時が
ある様です。
でも落ち着いて良かったです!
2012/02/17 (金) 20:04:49 | URL | 株式・投資マニアの最終奥義 #-[ 編集]
蕁麻疹
こんばんは^^
蕁麻疹、治まった様子でよかったです!

私は去年、初めて全身に気持ち悪いくらいの蕁麻疹が出ました。
そういうことに認識が甘いので、軽く考えていたら、
「蕁麻疹を甘くみないで、早く病院にいくこと。下手すると・・」と忠告して
下さる人がいて、会社から近くの皮膚科に行きました。

蕁麻疹は原因が特定できないので、タチが悪いそうですね。

私も疲れていた時に、イタリアンで食べた「さざえ」が
どうも合わなかったようです^^;
塗り薬と投薬で早めに治まったので良かったです。

追伸:年末頃、フランス旅行の備忘録にブログ始めたのですが(去年)、
よろしければ、気が向いた時にでもどうぞ。ウザイブログですが。
因みに、投資は全く関係ありません。

顔晒しているので、非公開にしてあります。
メールホームから送りますね^^
2012/02/17 (金) 22:29:02 | URL | ななこ #pcEsqDro[ 編集]
蕁麻疹
株式・投資マニアの最終奥義様

ゆう君は昨夜遅くに1回外し、今日もお昼頃に外してます。
どうしましょ。(>_<)

私の蕁麻疹もお風呂に入ったらバーッて復活して、ビックリ。
薬を飲むと治まるので、私の方は良いのですが・・
ありがとうございます。


ななこ様

牡蛎が食べられなくなると悲しいですよ。
ななこさんも気をつけてくださいね。

素敵なブログ、拝見しました。
おされ~な感じがななこさんらしいです。
それに、お幸せそうで何より。(o^^o)
2012/02/18 (土) 15:20:15 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.