犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
悪寒・・
相変わらず、ゆう君の脱臼は続いていて・・

嵌めるときの感触が未だ慣れず、気持ち悪い。

気持ち悪いヨォって思っていたら、悪寒が続き・・
頭痛も酷くなってきて・・

夕方から、お布団敷いて、寝た。

そしたら、自分のベッドを拒否して、羽毛布団の上で寝ると言い張るゆう君。
つまみ出してベッドに移すのは簡単だけど、肩が外れる危険大。
チビでも掛け布団の上に乗られると、重いんだよね。(-_-;)

まあ、痛い思いをしてるから、許してあげよう。

お風呂に入れていないから、なんだか臭くなってきて・・
冬牙は体臭がなかったから、一緒に寝ていても平気だったけど、チビのくせに爺臭いのよね。
あーやだやだ。(-_-)

もう、寝ます。

世の中いろいろあって大変なとき、ゆう君の脱臼で騒いでいられる私は幸せだと思わねば・・
親子3人餓死って・・(-_-)
助けを求めて欲しかったなぁ・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
やたろう
役所は「生活保護」を在日韓国人や朝鮮人には簡単に支給するが、日本人には支給しない

詳しくは、「在日特権」で検索してみてください。
できましたら、「在日特権を許さない市民の会」「主権回復を目指す会」「チャンネル桜」でも検索してみてください。
2012/02/22 (水) 00:25:48 | URL | #-[ 編集]
テレビに騙されるな
麻生首相の漢字間違いなどテレビはどうでもいいことばかりたたいていますね。
麻生首相がどんだけすばらしい功績を遺したか知っていますか。

ご存知でしたら申し訳ございません。


「2分 麻生内閣 実績」
「麻生 平和外交」
「麻生太郎 心あたたまる話」
それぞれ検索してみてください。
中川昭一大臣も素晴らしい功績たくさん遺しています。

2012/02/22 (水) 00:30:40 | URL | やたろう #-[ 編集]
政治的には・・
ななし様 やたろう様

私はどちらにも属していないノンポリと言うか、日和見でもなく、その時々で自分の感じ方で変わっていますので、何ともお返事ができないのですが・・

在日の知人が困っていたらかわいそうに思うし、朝鮮人学校の授業料が税金でまかなわれるのは嫌な気がするし・・

麻生さんは総理大臣になって、それなりのギャラも貰っていたのだから、それなりの仕事をして当然だとは思います。
2012/02/22 (水) 14:42:07 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.