犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
誕生、ラックスバイオフュージョン(1)
私、ストパーかけてヘアカラーしたら、髪の毛ボッロボロになっちゃったってのは、すでに画像でもご紹介してるけど・・
オイルでごまかしてはいるけど、オイルだけでは、足りないとキシキシ、多すぎるとベタッとして、結構難しい。

素人の私が思うに、髪の芯まで痛んでいるから、付け焼き刃ではダメっぽい。

でもね、嬉しいことに、こんな私の救世主現る!

傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。

誕生、ラックスバイオフュージョン

top
なんか、見るからにゴージャスでしょ。

あっ、そこの男子、化粧品の記事ならって、スルーしようと思ったでしょ。
ダメダメ、君にも大事なこと出てくるし、お風呂の画像(えっ?)もあるし、最後までおつき合い下され。m(__)m


話を戻して、この中で私が使ってるのは、この4点。

lux1

ラックス バイオフュージョンの 
ダメージディフェンスシャンプー・コンディショナー・トリートメント・オルイの豪華4点セット

えぇー??見たことないよ!って方、多いでしょ。
それもそのはず、2012年3月に登場する、新製品なのだ!!

このラックス バイオフュージョン、今までと何が違うのか、な?

私みたいにキューティクルが剥がれて、中身がすかすかになった髪を元気にするため、ラックス バイオフュージョンは自然の力に注目したのよん。

普通の植物は乾燥すると生育に必要なタンパク質がゆがんでしまい、枯れてしまう。
でも、復活草とも呼ばれる”ローズ・オブ・ジェリコ”はカラカラに乾燥しても水を与えると再び青々とした葉を蘇らせるんだって
ラックス バイオフュージョンは、その”ローズ・オブ・ジェリコ”の抽出成分*を全商品に贅沢に配合してるんだそうな。

このローズ・オブ・ジェリコってのがミソって事ね。

2

おぉ、なんだか効き目がありそうな予感・・

ではでは、おっちょろしい、使用前の私の御髪(おぐし)。
b h

もう、ホントにヤダよ。
前夜、普通にシャンプー&コンディショナーしました。
コンディショナーもマッドタイプの安くはないのだけどね。(-_-)
ラックスの効き目と比べるために、アフタートリートメントやオイルは使っていません。
故に、毛先なんて・・
b h2
これだからねぇ・・(-_-)

早くラックスバイオフュージョンに助けて貰わねば・・

それではお風呂へGO!

luxs&c1
シャンプー&コンディショナー・・

まずはシャンプーから(当たり前だけどね(^^ゞ)
lux s&h

トロントした半透明のジェル一歩前ってかんじ・・

lux s
今時の「泡立てればいいでしょ!」みたいな泡じゃなく、優しい泡の優しい香り。

すんませんね、語彙が乏しくて・・(^^ゞ

コンディショナーも、同じく淡いフローラルの香りで、好みです。
って事で、コンディショナーの画像は端折った。(^^ゞ

んで、驚きの御髪
ah1

おぉ、キューティクルが甦って光ってる!

もちろん、オイルは使ってないよ。
手触りでもしっとりしてるのは分かっていたけど、自分の側頭部を写して、私自身が一番驚いた。と思う。ウン

毛先もマシになった。
a h2

ワーイ、嬉しいな。
傷みきった髪だったのに、生命感が呼び覚まされちった。
これでトリートメントとオイルを使ったら、後ろ姿で「お嬢さん」なんて言われちゃうよ。
前から見てもだけどね・・(ごめん、ウソついた)

あっ、服が前日と同じユニクロって事、スルーしてくだされ。
また、くれぐれも画像をクリックしてUPにするのはいいけど、白髪など探さないように。

ホント、しっとりまとまるのに、毛の根元は立ち上がってる感じ。
これ、ひょっとしたら、ボリュームが少なくなってるお父様やお兄さまやあなた様にも良いんでないかい?


ではではトリートメント&オイル編もご期待下さいな。
って、私が一番期待してるの。ホーッホッホ。

『傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン』のトラックバックコンテスト参加中

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス スターターセット
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス スターターセット
その他シャンプー ダメージ(枝毛・切れ毛)ケア用はこちら

ラックス バイオフュージョン

テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス(Lux) バイオフュージョン情報です
2012/02/27(月) 09:01:05 | ケンブロ
健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250g情報です
2012/02/27(月) 09:01:27 | ケンブロ
健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー 250g情報です
2012/02/27(月) 09:02:03 | ケンブロ
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.