犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
そろそろかなぁ?
昨日今日と、全く口座を見ていないけど、だいじょぶかしら?
そういえば、週末も見てないわ。(^^ゞ

そろそろ天井かしら?
明日はマケスピ開いて、持ち株のチェックでもしてみようっと。

私の予想なんて外れるのが常だけど、天井かも知れないと思うほど上げている今、2月から3月初めにかけて、底になると思ってた。(-_-)
ホント、ビックリだわ。

金も下げると思ってたけど、なかなか踏ん張ってるね。
また2000ドルに向かっていくのかしら?

プラチナが金より安いって、なんだか変な感じ。
リーマンショックの後、金やプラチナが暴落していく途中で、800ドルくらいの時だったか、プラチナの方が安くなった。
日本のオババ達が、プラチナを買いに走ったってニュースになっていたけど、日本のオババ達、なかなかだよね。

ピアス

カカ様の親友だったおばちゃんが亡くなって、形見のアクセサリーをたくさん貰った。
子供がいなかったから、おじさんが全部私にくれたのです。
購入金額で300万円くらいかなぁ・・
結婚指輪と婚約指輪のダイヤは返して、他のアクセサリーや時計(金無垢の)は、私とお姉ちゃん、姪の3人で分けた。
ピアスがいっぱいあったけど、ピアスホールがあるのは姪だけ。
私はアレルギーが酷くなるのが恐くて、ピアスを避けていた。
一時金属アレルギーが酷くて腕時計もできなかったから・・

でも、「ババ臭いから」と、姪が拒否したピアス(上の画像)があるので、思い切ってピアスホールを開けることにした。
お正月に開けるつもりだったけど、未だ開かず・・
ピアッサーって穴を開ける道具は買ったから、次に姪が来たら、開けて貰うの。
自分で開ける勇気はない!

金属アレルギー、酷くなりませんように・・


今日は、ゆう君、一度も脱臼していません。

日曜には酷く痛かったらしく、嵌めた後も少しビッコちゃんだったので、痛み止めを飲ませました。
4月には、台北の屋台へご飯を食べに行くって決めたので、治って貰わねば!



テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.