犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
日経1万間近
昨日つぶやいてたように、そろそろ売っても良いかなぁって、マケスピ開いてみた。

売ろうと思っていたの、ピークは一昨日だった模様。(-_-;)

指数だけどんどん上げてるんだね。ガッカリ。

でも、ちょっと売ったよ。

冬牙ソファ
わたしの部屋のメインのソファ、冬牙がいっぱいで、お尻の半分しか腰掛けられない。(^^ゞ
ちょっと前に仲間入りした、お気に入りのクッション。

冬牙クッション
フランスのIOSISってブランドですが、ゴブラン織りで冬牙君そっくり。

ちょっと驚くお値段なので、どうしようか迷っていたけど、服も買わないし、アクセサリーも買わないし、この出会いが最後かもしれないと思って、ヤフオクでポチりました。
買って良かったわぁ・・

ワイマラナーファンの皆様、私が買わせていただきました。
そういえば、冬牙を同じ病気のアレックス君、元気かしら??


本日のお取引

7003三井造船・・158,利確

複数枚、売りました。まだまだ持っております。(^^ゞ
次は200円になったら、売る。

以上です。


ゆう君が今日も脱臼で泣き叫び、かわいそう。(T_T)

その上、一昨日から変なくしゃみみたいなのをする。
お散歩に出ると酷くなり・・

花粉症のようです。orz

もう、ゆう君、本当にボロボロです。
助けてけろ~





テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.