犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
日経は強いけど
持ち株、かなり崩れてきてる。
指数だけ踏ん張って、大丈夫なんだろうか?

ちょっとは押し目って言うか、調整を入れないと、ダメでしょう。

3月の配当貰うためにも、ちょっと押してね。m(__)m

たこ焼き
画像は、この前買ったばかりで造ったたこ焼き。

姪が来たので、これからたこ焼きパーチーです。

その後、お風呂に入って髪を乾かしたら、ピアスをブチッと!
姪なんて、「私がやってあげるから~」って軽く言っていたのに、土壇場になって「人の耳に穴開けるなんて、やっぱりこわいよ。」って言い出した。

遅いよ、ピアッサー買っちゃったから、今夜、開けます。

ブチっと!

でも、やっぱり恐いヨォ!!!>*0*<キャアアッ

追記・・・

ピアス、成功しましたぁ~!(^^)//""""""パチパチ

ファーストピアスは誕生石のアクアマリン。
医療用ステンレスのポストですが、落ち着いたら、小さなダイヤのピアス(形見の)にします。
ちなみに、誕生日は今月、3月26日です。
プレゼント受付中。m(__)m

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~ピアスうまく開けられたかな?成功を祈ります。^^娘は医者にしてもらったけどかぶれたり穴がふさがったりしていたみたいです。18Kのピアスをずっとしていたら大丈夫かな~私は開けてないけどプチダイヤをしたいなと思うことがあります。
2012/03/01 (木) 21:42:36 | URL | リョウ #KLKLwnfo[ 編集]
今晩は・・
ピアスあけるんですか・・というか
もうあいちゃいましたか・・
運命かわるとか・・いいようにかわったら
教えてね・・

相場は強いですね・・
私が取引している証券会社が千通貨も
手数料が無料になったのでやりやすくなりました。。ドル円買ってます・・
90円台希望ですが・・
2012/03/01 (木) 22:03:23 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
成功
リョウ様

今、大騒ぎしながら完了しました。
これで運気が変わるかも?(^^ゞ

友人もお医者さんで開けて貰って、左右の位置が大違いで・・

アレルギーが出なかったら万歳ですが・・
2012/03/01 (木) 22:31:46 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
運気が変わる
たんぽぽ様

運を変えたかったってのもあります。
何しろ、ご縁の無い女子ですので・・(^^ゞ

ちょっと痛かったけど、一瞬でした。
でも、ちょっとジンジンするかな・・

為替、時間ができたら、FXに再参戦するつもりだけど、勉強し直さないと・・
外貨預金は、定期で放置にしました。
2012/03/01 (木) 22:40:02 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.