犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス
モラタメさんからチルドで送られてきた!


明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス
クリーミースムース1

焼かないパンにふわっと美味しい、パン用スプレッドって事で、早速HBで焼いたフランスパンに塗って、食べてみた。

クリーミー2

むむむむむむむぅ~!!

何も考えず、何となく塗って食べたんだけど、甘くなくてビックラ。
絶対ほんのり甘いと、勝手に思いこんでいた。

一口食べて、「何?」ってパッケージを見た。(^^ゞ

甘いとは書いてないし、原料にも砂糖は無かった。

北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドです。
トーストしていないやわらかいパンや、ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンにぴったりです。
ふわふわの食感とさっと溶ける口どけの良さを楽しむことができます。
生クリーム由来のやさしい乳風味と、ほどよい塩味で後味が良く、毎日の朝食でパンをおいしく味わうことができます。
ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったりです。


塩味だって・・(^^ゞ

生クリームが入ってるから、マーガリンとバターの中間でホイップしてあるって感じでしょうか・・
トーストしていないパンに向いてるって事は、トーストに塗ると溶けてしまうんでしょうね。

ジャムとの相性もいいって事なので、半分は手作り黒糖柚子ジャムでお試し。

クリーミー3

パンに直接ジャムを塗ると、パン表面が湿ってグチュッってなるから、好きじゃないんだけど、このクリーミースムースが塗ってあれば大丈夫だった。
美味しいし・・

美味しさを採るか、カロリー重視か、問題はそこら辺・・(^^ゞ

4個ももらっちゃったので、お姉ちゃんと友人にも食べてもらおうっと。

明治さん、モラタメさん、ありがとう。m(__)m

新製品、貰ったり試したりしたい方は↓

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.