犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
シャイニングWクレンジングジェル&プラチナコラーゲンゲル
この冬は異常に寒かったから、暖房入れすぎで超乾燥が続いていた。

いわゆる、お肌ガビガビってヤツ。(-_-;)

あれやこれや、頑張っているんだけど、なかなかねぇ。

ほら、頑張っても苦しいお年頃・・orz

エステに通えば違うのかもしれないけど、そんなお金があったら他に使いたい物もあるし・・

だいたい、食べ物だけどね。(^^ゞ

そこで、高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使って頂きたいという思いをコンセプトに開発されたっていう、シャイニング化粧品の「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」と「シャイニングプラチナコラーゲンゲルを使い始めました。
sh-c.jpファンサイト参加中
プラチナシャイン1
シャイニングプラチナWクレンジングジェルと、シャイニングプラチナコラーゲンゲルのたったの2工程で洗顔~化粧下地まで完結!!
って言われても、私の場合、ホラ、すっごい貧乏性だから、値段は気にするけどね。(^^ゞ

プラチナゲル2
プルップルのプラチナコラーゲンゲル

こういうオールインワンジェルって他にも使ってきたけど、なんだか薄い膜が張ったようになるのとか、痒くなるのとか、アレルギー持ちの私には使えないのがあったりして、なかなか自分から買う気にはならなかった。

だけど、これは良いよ。
肌にのせても違和感無く、拡げるとスーッと馴染んでくれる。

油分が欲しいお年頃の私、ちょっと物足りなさを感じるけど、そんなときは塗り塗りぬりぬり重ね塗り。

何より、化粧下地までが、これで完成って言うのは嬉しいよね。

そういえば、4年くらい(もっと?)前にも、このジェル、使ったことあるわ。
お気に入りだったのを思い出した。(遅っ)

私が大丈夫だから、普通の敏感肌なら大丈夫だと思われますが、責任は持ちません。m(__)m

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル


プラチナクレンジング3
シャイニングWクレンジングジェル

     W洗顔が不要です。

ノンオイルだけど、私の濃ゆーーーいポイントメイクも落とせるし、ぬるま湯をくわえると、あら不思議・・

プラチナクレンジング4
ちょっと泡立つ。(^^ゞ

本当はもう少しきちんと泡立つんだけど、何しろ防水じゃないデジカメだから、片手で泡の状態を撮るのが難儀。
許してけろ。

でも、こういう後から泡立つW洗顔って、石鹸分が落ちにくくて、ぬるぬるが残るのがあるけど、ぬるぬるは残らず、しっとりが残る感じ。

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル


なんか良い感じだから、ワクワクしながら、続けてみるよ。(o^^o)


テーマ:スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.