犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
明日は我が身!
楽天市場も楽天カードも最低です。(-_-)

警察に提出する資料のために、取引のあった楽天内のお店へメールでいろいろなお願いをしたのですが、1件だけ今のところ無視されていますが、他3店舗はしっかりお返事いただきました。
1店は電話をしていただき、いろんなパターンについて教えてくれました。
楽天と楽天カードの対応を話したら、ビックラこいてました。

私、3店舗で買い物した分を持ち逃げされているのですが、その金額、ナント3500円くらい。(^^ゞ
だから、面倒だから警察なんてパスしたいんだけど、やっぱり義務として被害届を出しに行きます。

犯人が家電やさんで買おうとしていた10万円ほどの商品、私が買ってもいない請求を受けた事件の発端となった品だけど、どうしてキャンセルになったのかをお店の人に聞いたんだけど・・

楽天カードのOKは出たけど、その後お店が調べたてカードの不正利用と判断したから、キャンセルさせてもらったと、お応えいただきました。

何故?どうして楽天カードは私に連絡しないの?
それに、私が楽天カードに電話しても、どうしてキャンセルになったかは分からないの一点張りだったし。

あの時、楽天カードがきちんとした対応をとってくれたら、私の被害は食い止められたのに・・

バッカヤロウー!!

で、皆様にお知らせです。

楽天市場にカードを登録してる人、IDやPWをチェックして変えてください。

3月4日の大セールの時、確かにサーバーパンクしそうで重たくなってた。
だから注文確認メールも遅れてるんだと勝手に思ってた。
3月4日にあわせて、不正が行われたような感じです。

家電屋さんに、警察からの協力以来が他にもたくさん来ていてるから、これからも充分に注意するように言われました。

皆さんもご注意を!

さて、今から大急ぎで、老犬介護ハーネスを作ります。
ガンバレ、老犬と飼い主さん。

テーマ:クレジットカード - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
楽天<`ヘ´>
おばんです。

カードの不正利用したヤツにもむかつきますが、カード会社(楽天)の対応の方がむかつきますね<`ヘ´>

サーバーが楽天なら、楽天の協力がなければ犯人が捕まるはずもなく、トーガさんのみならず被害は拡大するでしょうし...

うーん... 楽天ってまともなベンチャーのイメージだったんだけど、いつの間にか「エラク」なっちゃってたのか。

楽天空売りして自省を促したろうかとも考えたのですが、私ごときではエラクなってしまった楽天に太刀打ちできないので止めときます○| ̄|_

バレンタインの濃厚なkissのお返しにと思って、コメント考えてたのですが...
楽天記事のインパクトがまさりました。すんません○| ̄|_
2012/03/14 (水) 01:51:20 | URL | Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
でしょでしょ。
Heyward 様

そうなの、犯人も憎いけど、のほほんとしてる私も悪かったと反省してるの。
だけど、楽天だけは許せない。

今日も店舗と連絡を取って、商品が戻ってくることになったから、直接被害はクロックス1足だけになりました。
だから、警察なんて面倒だと思うんだけど、楽天が許せないので、被害届も出すことに決めてます。

過去にもカード情報漏洩で、エライ目に遭ったんだけど、楽天で買い物するには便利なのよね。
田舎だから、特にね。

でも、楽天カード、許せないなぁ・・
2012/03/14 (水) 16:56:58 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.