犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
冬牙の本、完成!
冬牙が旅立って、今日で1年と9ヶ月・・

いまだに引きずっているのですが、たぶん死ぬまで引きずるのだろうと、覚悟しています。

ちょっと前に、サンプル百貨店で申し込んだ、フォトブックができてきました。

トーガの本

申し込み終了が確定申告と重なっていたり、なんかドタバタのまっただ中で、落ち着いて文章を考えたりできなかったのですが・・

毎晩少しずつ、画像を選び、言葉を選んで、出来上がりました。

何しろ、画像選びも、文章を考えても、泣けて泣けて進まないの。
まだ、こんなに涙が残っていたんだなぁって、驚きました。

トーガの本2

他にもフォトブックを作ったけど、タイトルくらいしか入れられなかった。
これはテキストいっぱい入って、本当に本になるの。

宝物ができました。

だけど、本を開くたびに、泣くんだと思います。

興味のある方はドリームページを検索してね。


先日の姉との会話・・

私「最近、お手入れを頑張ってるから、お肌のキメが整って、毛穴とかホント目立たなくなったよ。それに、小さなそばかすっぽいシミも、殆ど目立たなくなったし。
やっぱり、お肌のために色々するのって、効果があるね。」

姉「視力が落ちただけだって・・」

私「・・・・・・(-_-)」

ぐやじい!!!当たってるかも。orz

ミネラルフラワーズ

先日購入したミネラルフラワーズ、カカ様のリクエストで再購入。
今だけセールがもうすぐ終わるから、急げ急げ!

「このお値段なら、ハンドクリームにしても良いよね?」ってカカ様に言われ、許すことにした。(^^ゞ

すっごく伸びの良いクリームで、ぐんぐん吸い込まれていく感じ。
死海のミネラル分が良いのかなぁ?





あぁ、でも、この製品、イスラエル製です。
何と言っても死海だからね。(^^ゞ
政治とか、宗教とか、ブログであまり話題にしない方がいいよって言われたんだけど・・
メタニヤウ(メタニヤフ?)って、好きじゃない。

イスラエル製の製品なんて言ってなかったじゃないって、言われるのもアレなんで言っときます。ハイ


 

テーマ:フォトストーリー - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/08 (月) 11:54:02 | | #[ 編集]
完了
(株)O・I様

作業完了しました。
2013/04/10 (水) 17:41:43 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22 (月) 14:24:36 | | #[ 編集]
リンク外してあります
(株)O・I様

前回、すでにリンクは外してあります。
ご確認ください。
2013/04/22 (月) 23:29:53 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/13 (月) 14:38:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.