犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
カルピス”ピースボトル”誕生!!
カルピスって、大昔はガラスのボトルだったよね。
それが、いつの間にか紙パックに代わり・・
(1995年からだって・・(^^ゞ)

ガラスより割れる心配もないし、軽いから扱いやすいし、良いは良いんだけどね。

ホラ、リサイクルとか、しにくかったでしょ。

この度ピースボトルに変身しましたよ!

って事で、buzzLifeさんからbuzz指令。ハハァ・・orz

カルピス1

真ん中がくびれてるから持ちやすいし、ペットだから軽いし、割れないし。
カルピスは小さなお子さんも自分で作るから、このボトルはヒットだわ。

で、今回のbuzz指令は、ピースボトル誕生って事で、「カルピス持ってピース!」って画像を集めること!
ブログには載せないけど、カルピスのサイトには載るかもって事で、大人はメイクに必死だし、子供は載せても大丈夫?って心配されるし、前途多難。

あなたの子供のドUPが載る訳じゃないよ。
芦田まなちゃんよりかわいいならともかく・・(-_-)
大人の皆さん、シワなんて気にするほど大きく載らないから大丈夫。
この週末に写真を撮ろうと連絡してあったけど、どしゃ降りだから延期。

まずは自分のピース写真・・
カルピス2

はい、無理でした。
右手でカメラ持って、左手でカルピス持ってピースして・・

とりあえず、カルピス飲んで、まったりしよ。

カルピス3
キャップはこんな感じで使いやすし。

お昼だってぇのに、雨で真っ暗な我がキッチン。(-_-)

カルピス4
5倍希釈だから、ピースボトル1本で15杯作れるんだって。
今日は気温は高いらしいけど、雨で冷や冷やするので、ホットカルピス!

HBでパンと焼くときにカルピス入れて、カルピス食パンってのがBuzzlifeのサイトに載ってるらしい。
作ってみるべ。


テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.