犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
毎日脱臼
先週木曜金曜と、外れなかった、ゆう君の肩。
土曜の早朝4時頃に外れ、それから一日5回ほど外れています。

今日は、少し落ち着いて、3回に減ったけど・・

だけど、初めて動いていて外れちゃった。

脱臼中
日向ぼっこでベッドから起きあがると、右手を上げてる。
これ、外れているしるし・・(>_<)

3本足で、私から逃げる逃げる。
寝てるだけで脱臼するくらいだから、外れるときは痛くない。
嵌めるときは、メチャクチャ痛そうで、途中で声が出ないくらい泣き叫ぶ。

後ろから捕まえて、左手で胸を押さえ、右手で右脚を前へ30度くらいの角度で引っ張る。
ゴギッって音がするまで、泣き叫んでも引っ張る。
その後、肩を押さえて、さするんだけど、痛いよね。

あまりに痛くて、たまに口が出ることもあるんだけど、思わず出ちゃうって感じ。
それでも咬もうとはしないから、お利口ちゃんです。

それに、この痛いのが過ぎれば、普通に歩けるって分かってるから。

軟骨がボロボロになりそうだから、コラーゲンとヒアルロン酸のサプリで美味しいゼリーヲ買ったから、それを飲ませてみたら・・

ピーゴロ、下痢った。(>_<)

腎臓に負担をかけず、何か良い物を探さねば・・
療法食、缶詰も食べなくなっちゃったし・・
ちょっと痩せちゃった。

ルイ
ルイは若いから、元気いっぱい。

4月の頭に、台北に行って来ます。
カカ様、「その間に外れたら、どうするの?」って・・
姪に頼んだけど、彼女も恐くてできないって言うんだけど・・
私は行くから!

綾鷹
モニなんたらで、コンビニ行って綾鷹いただきました。
15日の引換最終日に行った。(^^ゞ

画像ないけど、ちょっと前にブルックスでアールグレイのサンプルもいただきました。
35000名だから、まだ間に合うかと
アールグレイの無料サンプルはコチラから

テーマ:老犬介護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.