犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
毎日飲む玄米ブルーベリー飲んでる
植物性乳酸菌って、最近いろいろ出てるよね。
こういうのって、毎日続けるからこそ、効果も出るらしい。

基本、快食快眠快便の私・・(o^^o)

だけど、いろいろ滞りがち。
血の流れが悪くて冷え性だし、腎臓弱ってエライ目にあったし・・

一時期、GABAを摂るために、自分で玄米を発芽させて板だけど、そんな手間もかけられなくなったし・・

で、今は「毎日飲む玄米」を飲んでます。

毎日飲む玄米

これ、以前イチビキの炊飯器倶楽部って言う通販で、パエリアを買ったときに、オマケで3本入ってた。
その時は全部カカ様にのまれちゃった。(-_-)

今回、ツメコムさんで、またまたメッチャお得にお試しちう。
80%オフくらいかな。
4ケース、72本で1575円。

身体にも良いらしいけど、私の場合、野菜ジュースの代わりに、毎朝飲んでます。

賞味期限間近なので、すでにケース毎配ったけど・・

ブルーベリーとプレーンがあるの。
私は全てブルーベリーニしました。
普通のブルーベリーのドリンクヨーグルトとほぼ同じ味。
美味しいよ。

期間限定なので、お急ぎ下され。





テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
私も買ったわ^^
何だか味が想像できなくてちょっと冒険なんだけどエイヤッっと買ってみました。^^
楽天の件、警察でちゃんと調べてくれるといいね。姪御さんもおめでとう!司法試験よね?すごいですね。友達の息子さん、京大出たのに8年かかったのよ~今は制限ができたようですね。
2012/03/21 (水) 18:16:04 | URL | リョウ #KLKLwnfo[ 編集]
ちがうちがう・・(^^ゞ
リョウ様

司法試験なんて、違いますよ。(^^ゞ
大学入試の勉強を、私が教えていたくらいの学力ですよ。
なんてことない、ただの資格なんだけど、それを持って、普通の公務員試験を受けるそうです。
絶対落ちたって予想だったから、喜びもひとしお・・

玄米はすぐに届くから、どんどん飲んでね。
2012/03/21 (水) 22:15:25 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.