犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
頭痛
昨日から頭痛が酷く、半死状態・・

2週間くらい前に、サンスターから送られてきたドリンク。
緑のサラナ・・
ラサナ

なんか、応募したらしい・・(^^ゞ
カカ様は「ダメ」だったらしいけど、私は大好きな味。
セロリの香りがして、普通のトマトジュースより、ずっと美味しい。
30缶も入っていて、嬉しい限り。

これ飲んで、健康美を保ちます。(って、今、健康美か?)

気圧が下がってるのと、ホルモンバランスとで頭が痛いから、鎮痛剤があまり効かず。
昨日から飲み続けてるけど・・

もう、寝ます。m(__)m
コメント
この記事へのコメント
大丈夫でしょうか
頭痛はどうにも耐え難いつらさがありますよね。
原因は分かってらっしゃるのかな?
お大事になさって下さいね。

おかげさまで尾てい骨は良くなってきました。
有難うございました。
2012/03/23 (金) 22:42:03 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
三日目
緑荻様

久しぶりに偏頭痛が三日も続き、鬱です。
それでも、本日肉体労働しちゃいましたが・・

尾てい骨、女性は特に大事にしなくては。
2012/03/24 (土) 18:45:34 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.