犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
売りました
昨日買った優待銘柄、利確しました。

どうせ朝は見られないと思って、昨夜の内に指し値してあった。

メチャクチャ後悔した。(-_-)

ミニ水仙・ティータティータ
ミニ水仙、ティータティータが庭中に咲いています。
手前の小さな白い花は、秋からずっと咲いています。
こういう勝手に咲く花だけが生き残ってる感じ。(-_-)

クリスマスローズ・イエロー
これ、元はイエローのクリスマスローズだったんだけど、画像だと白っぽく見えるね。
イエローの八重咲きは、完全に消えた・・


本日のお取引


4901富士フイルム・・1997,同値撤退

配当と優待GETでOKです。

6370栗田工業・・2030,利確

この栗田君、朝寄りで売れちゃってた。
この後、何故か、2090まで爆上げしたもよう・・
ニュースを見ても出ていないので、何故かは分からないけど。
ビックリだわ。

まあ、少しばかりの利益と配当&優待のみで満足するしかないね。

そういえば、買い戻していなかった日東電工も爆上げしてた。
なんでやねん???

7732トプコン・・562,利確

以上です。


お昼頃、蹴っ躓いて、右足中指の爪が死にかけています。
爪の付け根が内出血しちゃったから、爪がはがれるのかも・・

いやじゃーーー(T_T)

来週、旅行に行くのに、たくさん歩けるかしらん??

指が取れたかと思うほどの痛みだったので、これで済んで不幸中の幸い。
私のドンクサ友達は、夏にサンダル履きで、ベランダのエアコン室外機を蹴飛ばし、小指折れました。
足先にまで神経がいかないお年頃・・(-_-;)


富士フイルム、応援中!



テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/05 (木) 00:15:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.