犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ひぇー、恐いヨォ!
台湾で台風に遭うかと心配していたら、日本で遭ってるわ。

庭がぐちゃぐちゃです。(T_T)

雨間にゆう君を庭に出したら、吹き飛ばされました。
オシッコできず・・

昨年の台風シーズンでも、こんなに酷くなかったのに・・

トレリスがバラバラになったので、近所に迷惑がかからないように、荒れ狂う風の中、撤去。

クリスマスローズ・

クリスマスローズ・黒
昨日は咲いていたクリスマスローズ、生き残れるでしょうか・・

明日は治まりそうなので、今日の出発じゃなくて良かったです。
台北は、雨は降るけど酷くはないようで、まあ雨の多い国だから、仕方ないですね。

美味しい物、たくさん食べて太ってきます。

これから酷くなる地方の皆さん、ケガをしないように、お気をつけ下さい。
ベランダのバケツや諸々、片付けた方が良いですよ。

それでは、行って来まーす。(o^^o)

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃい
気をつけてね~
くれぐれも若いころと同じに
動けると思わないように(笑
2012/04/03 (火) 17:30:27 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
食べて飲んで楽しんできてね♪
最近台湾が人気みたいですね~
私はまだ未上陸です。美味しい中華を食べたいです。^^
2012/04/03 (火) 18:05:24 | URL | リョウ #KLKLwnfo[ 編集]
行って来ます。(^.^)/~~~
ちゃちゃ様

そうだよね、無理できないわ。
若い頃は、寝ないで遊んだけどね・・

程々に、動きます。(^^ゞ


リョウ様

久しぶりの旅行で、張り切っています。
B級グルメのフードファイト、頑張ってきますね。
2012/04/03 (火) 22:50:29 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
こんばんは~!
源さんに缶詰をどうもありがとうございましたv-238

ゆう君、吹き飛ばされたってv-12
まぁ、あの暴風では吹き飛ばされますな。

美味しいもの、たくさん食べてきて下さいね~!
2012/04/07 (土) 00:47:39 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
食べ過ぎ
アジママ様

帰ってきました、もちろん太って・・(^^ゞ

ゆう君、4本足の間は大丈夫だったけど、オシッコしようと足を上げて3本になったら飛ばされました。(-_-)

源さんが、少しでも喜んでくれたら、嬉しいです。
お守り、大変だけど、よろしくお願いします。
2012/04/08 (日) 16:26:51 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.