犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
良いところ?
脳天気に台北で遊んでいたら、相場は下がっていた。

台北でもNHKのニュースを見て、下げてるのは知っていたんだけどね。

どこまで下げるんでしょうねぇ・・
今週中に買えたらなぁって、指し値はしてある。
欲しいと思うお値段なので、今日も買えていないと思うけど。

あぁ、チェックくらいしろって、聞こえました。m(__)m
明日、する予定。(^^ゞ

UFJ優待
三菱UFJの優待、3名義分です。
1週間くらい前には届いてました。
オーガニックコットンのタオル、どんどん増えていくわ。
いつになったら逃げられるのか・・(^^ゞ

毎年NYはSell in Mayって、5月に売ってバカンスへって言われてるけど、今年は違う?
だって4月に調整入っちゃったら、5月に売っても・・ねぇ?

大統領戦もあるし、どうなんだろう?

日経は下値9200辺りとふんで、指し値してあります。
9200を大きく割ったら、見ない振りします。


北を初め、きな臭いニュースが飛び交っていますが・・

そんな中で、パキスタンで外出禁止令が出たから観光客77人が足止めされて、パキスタン軍が運んでくれたって話。

そもそも、パキスタンなんて危なくなったのは今に始まったこっちゃないでしょ?
何故に行く?日本人のオバチャン&オジチャン。
って言うより、お婆ちゃん、お爺ちゃんが多かったような・・
パキスタンに何を求めて、ツアーに参加するんだろう?

昔、今ほど危なくなかった頃、身内がパキスタン出張になったけど、土産話はへぇ~~~!ってのが、多かった。
お土産は、今も部屋に飾ってあるけど・・

普通の観光地を行き尽くしちゃったんだろうけど、それなら安全な国に個人旅行で行けば良い。
ヨーロッパの国々をツアーでどんどん廻らされても、面白くないって思う気持ちも分かる。
自分の足で廻れば、一度行った国でも面白いよ。

普通の人が個人で行かないような国は、ツアーだって危険。
NPOや仕事で行くならともかく、遊びに行くのはどうかと思う。

助けられた後のインタビューで、「疲れました」とか「早く帰りたいです」なんて事言っていたけど、せめて「お世話になりました」とか「ありがとうございました」って言えない物かねぇ。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
脳天気に台北で遊んでいたら、相場は下がっていた。台北でもNHKのニュースを見て、下げてるのは知っていまで下げるんでしょうねぇ・・今週中に買えたらなぁって、指し値はしてある。欲しいと思うお値段なので、今日も買えていないと思うけど。あぁ、チェックくらいしろっ?...
2012/04/11(水) 19:35:15 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.