犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
病院
本日、午前中から、隣町の総合病院へ。
たいしたことではないんだけど、アレルギー他で、予約を取ってあったので行って来た。

ビックリしちゃうほど、かわいい女医さんだったから、話しやすくて次回も安心。
って、明日の予約が取れたから、明日も行くんだけどね。

あんなにかわいい女医さんだと、病気が治ると残念に思っちゃう男性患者さんもいそう。(^^ゞ

人の庭1
トーガタウンの庭の広い借景込みの家の庭。
この並びの家が売りに出たから買えば?って、すぐ横に住んでる友人に言われたんだけど、この庭、歳をとったら自分一人で管理は無理でしょ。
それに引っ越しなんて面倒で・・
広い庭は諦めました。(^^ゞ

人んちの枝垂れ桜
近所の家の枝垂れ桜、先週です。
天気が悪くてイマイチですが、実際は夢の中にでもいるような美しさ。
すっごい大きくて、毛虫が着いたら、エライコッチャだろうなと、変な心配をしてしまう。

枝垂れ桜UP
なんて言う種類なんだろう?UPで見ても綺麗。

先週売っちゃったメガチップスは、本日爆上げに着き、1万円ほど儲け損ないましたとさ。(-_-)

本日のお取引

8410セブン銀行・・194,利確

以上です。


バスの運転手さんを刺したの、中学生だったのね。
左胸を刺したって話だったけど、全治10日で本当に良かった。
心臓までいっていたら・・オソロしすぎ。

18歳の無免許でひかれちゃった子供と妊婦さんの事件も恐い。
重体の人が多いけど、どうか助かって。

無免許だと、保険も出ないでしょ。
補償はどうするの?

犯人の家が裕福で、財産売り払えば5億くらい作れるって事だと良いんだけど・・

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.