犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
買っちまいました。
外部要因、不透明にもほどがあるけど、髭爺が何言うか分からないけど、買っちまいました。

まあ、どっちに転んでもOKって僅かなお買いあげなので、良いよね?
って、誰に言ってるのやら・・(^^ゞ

本当は、もう少し時間が(お日柄)欲しかったんだけどね。
まあ、いいや、ちょっとくらいって。(^^ゞ
真似しないでね。
真似すると、簡単に逝けるよ。

ピアスキャッチ
先週、NHKのクローズアップ現代を見ていたら、女性企業家のなんたらって特集だったんだけど、その中で、ピアスが落ちないキャッチを作って起業した女性って人が出ていて、楽天でもすごく売れたって話を聞いて、早速ポチッった。

私も2月にピアスを開けて、その時のファーストピアスをずっとしていたんだけど、台湾から帰国した翌日、片方落としたの。
フープになったのや、ドロップタイプのは、引っ掛かりそうで恐くて、小さなのが良いんだけど、プラチナ×ダイヤの1粒物しか持っていない。
もちろん、全てのピアスが形見の頂き物なので、自分で買ったんじゃないけど、落とすとイヤだし。
落としても良いような安いのを買おうかと思っていたところで、これを知ったのよ。

安いピアスが3個は買えるけど、ダイヤのピアスも普段にしたいからね。

ピアスロックは2980円ですよ。
彼女、儲かってるなぁ・・





本日のお取引

8058三菱商事・・1788,買い

ここがダメなら、日本は終わり

カカ様口座

4901富士フイルム・・1721、買い

年初来安値更新ちう・・なんで???

これだけです。
もっと欲しいのはあるから、下げても良いよ。って強がってみる。

セブン銀行は昨日も今日も上げてるの。
私が売ると上げるって、誰か見てるな・・スパイ?(-_-;)

頭と尻尾はくれてやれって言うけど、私、いつもエラしかもらっていないような・・(-_-)

泣ける・・相場、向いてないわ・・

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ピアスの思い出
おばんです。

酒飲みながら、FOMC、バーナンキの会見待ちしてます^^

ピアスと聞いて、思い出しちゃいました。
10数年前のロシアの混乱期。
ウラジオストックがリオデジャネイロを抜いて世界最高(最悪)の犯罪都市に輝いた時・・・
キラキラしたピアスを耳たぶごと強奪する事件が多発。
その時に、すぐに落ちるぐらいゆるくピアスはした方がいいと思っていました><

セレブのトーガさんは危ない国に旅行されることはないと思いますが・・・
万が一そういう国に行かれる時は、ピアスロックは使われない方がいいかと(^_^;)

すいません、酔っ払ってます。
変な話でゴメンナサイ○| ̄|_
2012/04/26 (木) 01:41:03 | URL | Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
ごわい・・
Heyward様

耳たぶごtかぁ・・

昔ナポリで表通りを歩いていて襲われ、ネックレスをブチ切られて持って行かれたけど、マドリッドのホテルで出かけようとしたら、「指輪を外して行きなさい。指ごともっていかれるから。」って支配人に言われ、かなりビビリました。

アドバイスをいただいたので、安物のかわいいピアス、買ってきます。(^^ゞ

そういえば、あのころロシアマフィアが騒がれていたけど、今は地下に潜ったのかしら?
それとも、権力を握ってるとか??
恐いなぁ・・
2012/04/26 (木) 09:30:36 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.