犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ユニリーバ賞いただきました
2月の終わりと3月のはじめに、ラックスバイオフュージョンのヘアケア4点について、レポをお届けしました。

誕生、ラックスバイオフュージョン1と、後半の2

ケンブロさんにトラックバックして、ユニリーバ賞をいただき、ちょっと前に賞品が送られてきました。

ユニリーバ賞

左から、ポンズ・エイジングビューティークリームクレンジング
ダブ・オイル泡クレンジング、ダブ・クリーミー泡洗顔
ラックス・ホワイトチャーム ボディソープ、レセナ・制汗デオドラントスティック
以上の5点をいただきました。4千円相当だそうです。m(__)m

ユニリーバさん、ありがとうございました。

アレルギー性敏感肌の私には、ちょっとハードル高そうなので、デオドラントスティック以外はお姉ちゃんと姪にプレゼントになりそうですが・・(-_-)

こういうドラッグストアで普通に売ってる製品が、普通に使えたらどんなに良いか・・

一昨日病院で貼られた絆創膏の跡が、かぶれて痒い私・・(-_-;)

肌に大丈夫なスキンケアを見つけるのも大事だけど、やっぱりアレルギー自体を何とかしたい。

アレルケア
以前からお世話になってるブログ読者の方から、アレルケアを勧められて、飲み始めました。

カルピスのアレルギーに効く、乳酸菌です。

効く人効かない人あるみたいだけど、信じる物は救われるぅ~
まずは半年、続けてみます。



テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
あらん、敏感肌なんですねv-356
私はアルコールの入ったのはダメだけど、安いのバンバン使えます。

ペアレンツさんのブログにアホなコメントが入ったので、
一つ冷静になってバシバシぶっ叩いてしまったわe-440
猫の相談(というか引き取り依頼)してくる人って
ホントに言い訳ばかりe-262
2012/04/27 (金) 02:56:58 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
自分で飼ったれや!
アジママ様

見てきた見てきた。(^^ゞ
ご自分でもブログしてるんだから、そこで呼びかけても良いのにね。
何もせず、「心はくだいてます!私はほっとけない優しい人だから。」みたいな、保護の気分に酔ってる人・・
自分の行動がおかしいとか、思っていないんだよね。
そういう人が多すぎて・・み○○○さんとか・・
実際に保護で動いていない人だと、あの書き込みを見ても、優しい人がいるわって思っちゃうのかも・・(>_<)

自分で飼う事ができないなら、せめてお金は遣えよ!って思う。
ネコの避妊去勢なんて、1匹ならしれてるんだから・・

アジママさん、良くやった!(^^)//""""""パチパチ
2012/04/27 (金) 10:55:04 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/27 (金) 20:46:31 | | #[ 編集]
リモネアローション
Y様

いろいろありがとうございます。m(__)m
朝晩倍量ですね。
承知しました。
この2ヶ月分のボトルを2個GETしてありますので、忘れずに飲みたいと思ってます。

リモネアローション、酷くなったときでも大丈夫なんて嬉しいですね。
今は治まっていますので、またカユカユになったときに使ってみます。

2012/04/28 (土) 11:13:06 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.