犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ウダウダ・・
ゆう君の肩が、もう外れっぱなし。(>_<)

泣き叫んで嵌め込んでも、3分で外れてた。

もう、いや。
お天気も悪く、お散歩に行くわけでもないので、外れたまま放置。

でも、放置が良いのか、何度もはめた方が良いのか、分からないよ。
3本足でも、素早く走り回ってます。
良い方の肩が外れないのなら、このままでも良いかって気にもなってくる。
セカンドオピニオンで、脱臼する方の断脚って方法も有るって言われたくらいだから・・

悩む・・・

チューリップ1
原種系の小さなチューリップ。
この雨で、終わってしまった。

チューリップ2
こっちはユリ咲きのチューリップ。
球根は埋めっぱなしだけ度、ユリ咲きは強いから毎年咲く。
こういう、放置で大丈夫な花だけ、生き残ってる庭。(^^ゞ

アイリスの仲間
これ、なんて言う花だろう?
直径6センチくらいの小さな変わったアイリス。
安物のデジカメでは微妙な色合いが分からないけど、ちょっとグレーっぽい不思議な花。


訳の分からない酷い交通事故が多発しています。
GWでどこも混雑してると思うけど、くれぐれも運転にはご注意下され。
私も気をつけよう。

テーマ:老犬介護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.