犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
あぁ、良いことなし・・
日経もすごく下げたね。

ギリシャもフランスも緊縮策はイヤって言って、ほいじゃあんたら、借金どうするの?って話。(-_-;)

今日は、私の病院と銀行、ゆう君の獣医さんで、一日終わり、相場は見ていません。
すっごく下げたようで、見なくて正解だったような・・
ホラ、私、すぐに買いたくなっちゃうでしょ。(^^ゞ
今週末か来週あたり、ちょっと買い目線で見てみるわ。

アイリス
ボケてる・・アイリスです。
3色咲いてるけど、これが一番好き。


GW中、自然災害は酷いし、交通事故は酷いし・・

竜巻、スーパーセルってアメリカ限定だと思っていたんだけど・・
F2かぁ・・
家がひっくり返るって、もう防ぎようがないよね。
将来のある中学生が犠牲になるなんて、お気の毒。

山の遭難もお決まりの中高年。

GWの北アルプスなんて、冬山だって知らずに登ったのかしら?
ハイキングのような装備で縦走もどきって、自殺行為。
分別のあるお医者さんのグループで、どうしてこんな事になったのか・・?

こんなに酷いGWって、久しぶりのような・・

政治も経済も、気象も、もう少し落ち着いて欲しいね。

トーガ地方は雨もたいして降らず、何ごともなく過ぎていきましたが、久しぶりに地震があって、震度3でもビビリました。
東北の皆さんが、落ち着いて暮らせる日が、早く来ますように・・

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日経もすごく下げたね。ギリシャもフランスも緊縮策はイヤって言って、ほいじゃあんたら、借金どうするの?って話。(-_-;)今日は、私の病院と銀行、ゆう君の獣医さんで、一日終わり、相場は見ていません。すっごく下げたようで、見なくて正解だったような・・ホラ、私、す...
2012/05/09(水) 01:06:31 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.