犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
肩の脱臼
一昨日から、酷いです。
昨日は、外れたままで放置しました。

今日も同じく、一度もはめていない。
奇跡が起こって、勝手に嵌ったりするかもって、0.5%くらいの希望を持っていたけどダメだった。

本人は痛い事をされないから、顔付きが明るいです。

リードを見せると、お散歩だって分かるんだけど、お散歩の前にいたいことをされると思っているので、逃げて廻る。
昨日も今日も、お散歩はパスです。
庭で大小、トイレは済ませています。

我が家に来て、お散歩大好きになったけど、花粉症になってからは外が嫌いになり、お散歩も何とか早く切り上げて家に帰ろうとしていたので、その点では救われています。
お散歩がなくても、痛い事(肩をはめる)されない方が、やっぱり良いみたいです。

なかなか決心が付かず、考えてしまい、熱が出た。(-_-)
薬を飲んで落ち着かせてるけど、ゆう君同様、私もダメ。

脱臼してます
もう痛いことしちゃヤダよ。3本脚でも頑張れるよ。

ゆう君カキカキ
横になっていれば、こんな事もできちゃいます。

だけど、今日はバタッバタッって変なリズムで音を出すので振り返ると、ゆう君が立ったまま、右耳を掻こうとして、後ろ脚を上げようと頑張っているところでした。
右前脚が全く床に着けないので、右後ろ脚を上げるって不可能。

かわいそうで泣けてくる。(T_T)

チョコケーキ
母の日なので、姪からお姉ちゃんへケーキが届いた。
半分は我が家へ来て、お姉ちゃんからカカ様への母の日のプレゼント、なのか?
姪が私にも食べてと、メールが来た。
ケーキ1個で切り分けられながら、いろいろなプレゼントになる物だ。
すごい家庭・・(^^ゞ


一度体調を崩すと、なかなか立ち直れないお年頃・・
早く熱が下がらないかなぁ・・

テーマ:老犬介護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。
2012/05/23(水) 08:01:14 | 花粉無反応体質マニュアル
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.