犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ため息・・
はぁ~・・・

5分に1回位、ため息が出ます。

負のオーラ満載のブログで・・m(__)m

ニュースも酷い話ばかり・・

交通事故って、どうすれば危険運転で捌いて貰えるんだろう?
ちょっと前も、外国人が飲酒の末ひき逃げでコロしたって言うのに、普通の事故扱いだったよね。
私が赦せないんだから、遺族は絶対に赦せないと思う。

広島のホテルの火事も、あんなの放置されてるなんて、オソロしすぎ。
何のための消防査察なの?

名古屋の消防は、結構厳しいよ。

お勤めしていたとき、ビルの避難誘導灯を節電のためにLEDの新しいのに替えたんだけど、それでも事前に図面を提出したり、工事完了後に審査があったり・・
消防法の為の設備って、半端なく高いし、審査も厳しい。

あんなホテルが普通に営業できるなんて、赦せない。

うぅ、体調だけでも、何とかなれば・・
日頃感じないけど、健康って、本当にありがたいね。
2,3日、寝ていたいけど、寝てるほど悪くないし・・
で、長引く不調のお年頃・・(-_-;)

ジャーマンアイリス白
白のジャーマンアイリスがたくさん咲いた。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
食品偽装もそうだけど
せっせと税金使って違反を
摘発しても罰則がゆるいから
見つかってしまったら
「てへぺろ」でおしまい。

80過ぎたら元気でも運転はやめろ!

それでなくても若者の数が少ないのに
犠牲者多すぎですよね。
2012/05/16 (水) 17:12:04 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
厳罰
ちゃちゃ様

被害者だけじゃなく、普通に考えても、刑が軽すぎるって思う。
お金がなくて設備の改善ができないなら、廃業しろ!って話。
基準を満たしていないホテルです!って大きく公表しないと、ずっと逃げながら営業続けるんだよね。

18歳の無免許に殺された人たち、保険も何も無いんでしょ。?
それなのに、本院は危険運転にもならずに、すぐに出所できるって、赦せない話。
2012/05/16 (水) 21:56:13 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.