犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
どりあぁ~ん!
友人がドリアン大好きというので、今から恐怖のドリアン羊羹に入刀する事になりました。

今日は朝から目眩が酷く、倒れそうだって言うのに・・

生きて帰れるかしらん?

昨日は友人宅で、ドリアンウエハースをいただきましたが、美味しかったです。臭いけど・・

ドリアンチップスは、すっごく好きだけど、羊羹はねぇ・・

ごわいよぉ~!

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
友人がドリアン大好きというので、今から恐怖のドリアン羊羹に入刀する事になりました。今日は朝から目眩が酷く、倒れそうだって言うのに・・生きて帰れるかしらん?昨日は友人宅で、ドリアンウエハースをいただきましたが、美味しかったです。臭いけど・・ドリアンチップ...
2012/05/19(土) 04:05:32 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.