犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
やっぱり危機ね (-_-;)
一昨日、本当に危機なの?って書いていたけど、本当に危機だった。(-_-;)

ギリシャの取付騒ぎは、まあ当たり前って言えば当たり前。
私だったら、すでに全部引き出してるな。
ユーロが使えず、銀行に入ってるお金がドラクマになって返ってきたら・・

ウッソー!>*0*<キャアアッ 泣けるっしょ

初めのレートでさえ、メチャ安だろうけど、どんどん価値が無くなってハイパーインフレとかなっちゃったら・・
ユーロで資産持ってる方が、どんだけマシか。

円が同じようなことになる頃には生きていないと思うけど、万が一に備えて、分散投資は必要だと思う。
投資って言うか、分散保有か・・

ですが、今午後1時半。
爆下げ中の場中ですが、本日チャートを見ていない、太っ腹な私。
ほら、見ると買いたくなっちゃうでしょ。

日足、日柄では買いたいんだけど、週足で8500以下まで下げそうな・・
月足でもう少し下がありそうな・・
って事で、今日は買わないつもりだけど、まあポジ落としていたから、嬉しいような悲しいような・・
このところ、ポチポチ買ってるからね。

ま、いいや、日本で取付騒ぎが起こるようなことにはならないはず。

イエローカレー

タイカレーはレッドが一番辛いと思っていた。
イエローのシーフード系カレー。
あまりの辛さにぶっ飛びました。
日本人、食べちゃダメです。
定量の7倍くらいに薄めて、味付け治し、ヒーヒー良いながら食べたけど・・
6Lのお鍋一杯できちゃって、3日間食べました。

これが食べられるのは、タイ人の一部とブータン人だけ。

体調が少し改善したのですが、そういえば去年お勤めしていた時も、この時期から体調崩してヘロヘロだった。
季節的なものみたい。
更年期障害かなとも思ったけど、それようの薬より、頓服の方が効く。
食欲が落ちないのが、良いのか悪いのか・・
私的には、絶対悪い!(-_-;)

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一昨日、本当に危機なの?って書いていたけど、本当に危機だった。(-_-;)ギリシャの取付騒ぎは、まあ当たり前って言えば当たり前。私だったら、すでに全部引き出してるな。ユーロが使えず、銀行に入ってるお金がドラクマになって返ってきたら・・ウッソー!
2012/05/19(土) 04:05:25 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.