犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
お小遣い
どうしよう・・
売る気は無かったのに、売っちゃった。
今日、あんなに上げると思わなかったし・・

私が売ったから、明日は99%の確立で、上がるな。(-_-)

東健優待

東建コーポレーションの優待、3名義分です。
3000円×3のお買い物ができるので、ちょうど9千円のお買い物。
優待、良すぎだけど、大丈夫か?
他に三重県多度カントリーで開かれた、東建カップの入場券も貰えた。
私は行かないけど、友人達が石川遼君の応援に行きました。(^^ゞ

この中で、本当に欲しかったのは、パンのスライサー。
パンのスライサー
HBで焼いた食パン、柔らかくて切りにくいよね。
スライサーを使ったら、ちゃんとカットできました。
これ、お薦め。

楽天だと、メチャ安だわ。




本日のお取引

6301コマツ・・1956,利確

始まる前に買値の100円上で、指し値してあった。
ゆう君のお散歩から帰って来たら、売れていた。
買い戻したくて指し値を入れたけど、下がらないんだもん。

他の買い指し値も、全然届かず。(-_-)

以上です。

いい気になって、昨日外出したので、本日フラフラ。
食べ過ぎかも。。

右のピアスホールが、ヤバ気。(-_-;)
落ちないピアスキャッチがボリュームが合ったし、ダイヤの爪にも引っかかり・・
血ぃ、でたぁ~!
小さいのに変えたけど、腫れてしまい、どうなる事やら・・
まあ、免疫力が落ちてる証拠だね。

せっせと、びわ茶を飲むとするわ。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうしよう・・売る気は無かったのに、売っちゃった。今日、あんなに上げると思わなかったし・・私が売ったから、明日は99%の確立で、上がるな。(-_-)東建コーポレーションの優待、3名義分です。3000円×3のお買い物ができるので、ちょうど9千円のお買い物。優?...
2012/05/23(水) 01:42:54 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.