犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
なんじゃこりゃ・・
昨日はゆう君の獣医さん行き他で、いつも通りドタバタしていて、相場を見ていない。

後場売られた見たいってチャートを見ただけ。

今日、相場を見てビックリ。

無いはずの物が、口座にあった。
そういえば、昨日の朝、買い戻せる分けないって思いつつ、買い指し値入れたんだった。

楽勝で買えていました。orz

イキシャ
イキシャが咲いている。
これのエメラルドグリーンの花が咲く品種がある。
友人の庭で見かけたんだけど、私も欲しい。

ネットで探してきた。これ欲しい。
イキシア・ビリディフローラ

昨日のお取引

6301コマツ・・1901、買い

今日は無し、以上です。

私が欲しいの、下がらないのよ。
追いかけるのは止める。

ギリシャの前首相、またもいらん事ぬかしおって、ホント腹が立つ。

ピアスホールは、無事落ち着きました。
腫れて出血しちゃったときは、もう諦めようかと思ったんだけど、諦めなくて良かった。(o^^o)

金属アレルギーでも使えるって、小さなピアスを買っちゃったら、姪から「形見でもらったピアス、使わないから返す」って、10個ほど届いた。
買わなきゃ良かった。安いのだけど・・かわいいから良いか。








濃い方のピンクと、上のキュービックシルバータイプでお買いあげ。
1680円、送料込みでした。安っ!(^^ゞ

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日はゆう君の獣医さん行き他で、いつも通りドタバタしていて、相場を見ていない。後場売られた見たいってチャートを見ただけ。今日、相場を見てビックリ。無いはずの物が、口座にあった。そういえば、昨日の朝、買い戻せる分けないって思いつつ、買い指し値入れたんだっ...
2012/05/25(金) 02:17:16 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.