犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ピアス不良品
さてさて、昨日届いたピアスですが、午後、すぐに交換しました。

チタンピアスのピンクのね。

お風呂でシャンプーしていたら、なんか引っ掛かった。
シャンプーだらけの状態で、手で確認すると、ポストは刺さったままだけど、キャッチがない!

シャンプーが目に入らないように注意しながら、マットを持ち上げて、探しまくり・・

はけーーーーん!ヽ(^。^)丿

ピアスとキャッチを流れないように、石鹸の表面に押しつけてホールド。(^^ゞ
シャンプーを流してから、装着し直し。ホッ。

で、お風呂から出てきて、部屋に戻ったら・・

キャッチがないよ再び(゜◇゜)ガーン

安かろう、悪かろう・・・・(x_x)

シリコンキャッチで使えるけど、キャッチがなくなってもピアスが残ってたからで、普通ならどっちも無くなる。
お薦めできましぇん。

テーマ:リング・ネックレス・ピアス・イヤリング - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さてさて、昨日届いたピアスですが、午後、すぐに交換しました。チタンピアスのピンクのね。お風呂でシャンプーしていたら、なんか引っ掛かった。シャンプーだらけの状態で、手で確認すると、ポストは刺さったままだけど、キャッチがない!シャンプーが目に入らないように...
2012/05/25(金) 19:39:17 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.