犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ゆう君のぴょこたん歩き
相場は・・・どうなっちゃうんでしょうねぇ・・
相場がって言うより、ユーロ自体が、経済自体が、日本の未来が・・(-_-)

考えても分からないので、危ない橋を渡ってしまわないように、見ないことにしました。(^^ゞ
すっごい、消極的逃避。

だって、毎日含み損ばっかり増えていくんだもん。
知らん顔していれば、恐くもないし。

これ、ダメ投資家の見本です。m(__)m


熱くて頭痛がするのですが、口座を見たらもっとでしょうね。
やっぱり、見ないのが一番だわ。ダメダッテバ!


ゆう君は2軒先くらいまでの散歩を、時々します。
他はトイレも庭で・・

リビングから庭に出るステップが、滑り止めの黒いマットを敷いてあるんだけど、目の悪いゆう君には見えなくて恐いみたい。
角に黄色のクッションを、建具の敷居(?)にも冬牙やロクちゃん達に使っていた、青いクッションを探し出してくっつけました。

それでも落ちていくようなときがあるので、夜は抱っこして降ろします。

でもね、抱っこを嫌がるのよ。

ぴょこたん歩きのゆう君に、ご声援お願いします。m(__)m

テーマ:老犬介護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
口がきけないから
自分だったら?で考えるしかないよね。

途中、花の匂いかいだりして
傍目に可愛そう(涙)って思うほど
本人(犬)はつらくないと思いたいね。
2012/06/01 (金) 20:24:54 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
明るくなった
ちゃちゃ様

部屋の中では、もっと上手に移動するし、2本脚で立ち上がったりして、はしゃいだりもするの。
「痛いことをされない」って事が分かって、これでも明るくなったよ。
どうしてこんな事になっちゃったのか、本人は理解できないだろうけど、痛くないから、まあ良いかって思ってくれていたらなぁ・・
2012/06/02 (土) 09:56:11 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
相場は・・・どうなっちゃうんでしょうねぇ・・相場がって言うより、ユーロ自体が、経済自体が、日本の未来が・・(-_-)考えても分からないので、危ない橋を渡ってしまわないように、見ないことにしました。(^^ゞすっごい、消極的逃避。だって、毎日含み損ばっかり増えてい...
2012/06/01(金) 23:24:48 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.