犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
06/03のツイートまとめ
tougamama

「細かく削った氷」って言うのがねぇ・・台湾の舌触りの良いマンゴーかき氷には完全に負けてるような・・http://t.co/YQawevHL
06-03 13:41

当然と言えば当然の措置。違法ではなくても、こういう倫理観の欠如した人間は、表に出てはいけないと思う。http://t.co/nD2WF1qN
06-03 12:32

1週間も前の事件にしては、世間が騒いでいないのは不思議・・これ、絶対NGでしょ。運転手さん、よほど逃げたい事情がおありだったのでしょう。飲酒、薬、無免許みたいな・・・。だいたい、歩行者用の階段に侵入した時点で、異常。http://t.co/vRr1Bf7P
06-03 12:02

パナは終わったって感じ。これでは「新しい技術の開発はできませんが、こんなの作って見ました。エヘッ」と言ってるような物。まずは、このTVの開発に携わった人と許可した人をリストラしてください。http://t.co/rWMUG8K2
06-03 11:51

コメント
この記事へのコメント
マスコミ
ネットがないころは
社会の木鐸を気取っていたでしょうが
今はもう無理。
生保も追求する方が悪いことになってる。
吉本に嫌われたくないから必死。

新聞はホントやめて正解でした。
3925円も払って
全く合わない意見を押し付けられても
ストレスたまるばかりだからね~
2012/06/04 (月) 19:18:50 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
社会の木鐸
ちゃちゃ様

20年ぶりくらいに聞いた言葉・・(^^ゞ
生活保護、もっともっと突っ込んで貰いたいよね。
吉本、非上場希望って、何となく分かるね。

新聞無くても全く困らないもん。
ポストが壊れるんじゃないかってくらいのチラシから解放されただけでも嬉しい。
お金ももちろん。(^^ゞ
2012/06/04 (月) 22:45:06 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
tougamama 「細かく削った氷」って言うのがねぇ・・台湾の舌触りの良いマンゴーかき氷には完全に負けてるような・・http://t.co/YQawevHL 06-03 13:41 当然と言えば当然の措置。違法ではなくても、こういう倫理観の欠如した人間は、表に出てはいけないと思う。http://t....
2012/06/07(木) 17:45:05 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.